こんにちは。

今日は雨なんていっていましたが、いいお天気でしたね~。

今日は急きょにキャンセルが出たりして何だか変に時間があきました・・・。

しなければいけないことは多分沢山。

でもなんだっけかな~・・・とあまり思い出せず・・。

年賀状もデータが上がってこないので進めようもなく・・・ただ時間だけが過ぎていくという。

12月の一週目があっという間に週末を迎えています。

大掃除をしようにも・・・きっとそれは無意味(笑)

31日に一気に掃除しますよ~。

大晦日にペロガト内では私がひどい形相でお掃除しているかもしれませんので、

見かけた方は見なかったことにしてください(笑)


では今日のワンちゃん。

ダックスのモンちゃん
写真 1
写真 2
写真 3

モンちゃん今ダイエット頑張ってます!

ご家族も心を鬼にして、モンちゃんのため!と頑張ってます。

モンちゃんがんばろうね!!

では今日も岩塩浴~。写真 5
写真 4
写真 1
写真 2 写真 3

相変わらず気持ちよさそうで、おしまいのころにはお湯の中でお腹出してました(笑)

でも浮力で浮いてしまってうまくバランスとるのが大変そうでした~。

さっぱりとして写真は相変わらず嫌だそうです・・・。

とっても元気に頑張りましたね!写真 4
写真 1
写真 2


前回より50グラムほど減っていた体重・・・。ちょっと微妙な加減のような気がしますが、

増えているよりは全然いいですね!とポジティブに!

ゆっくり時間をかけて気長にいきましょう~。

モンちゃん・・・ご褒美おやつ・・・と思ったのですが・・・

「お家に帰ってからおやつ食べてお散歩だよ~」

のママの一言で、私のおやつは私の中でお預けにしました。

次回のご来店でまた体重が減っていたら少~し、おやつあげちゃおうかと^m^

モンちゃんお疲れ様でした。


続いてフラットのラン君

久々にやっちまった私。

シャンプー、前の写真撮り忘れました~(-_-)

綺麗になった美男子ラン君。写真 1
写真 2
写真 3


こんなにきれいで13歳ですよ~。

力もあるし、足も意外に丈夫。階段も普通に上り下りしているそう。


ご褒美おやつ私の手ごと食べて(笑)

元気にご帰宅でした~。

ラン君お疲れ様でした。


と、おわってみたら今日は二頭だけになっていました・・・。


皆様12月はやはりお忙しいですね。

お忙しい中でのトリミングご来店ですので、通常より12月に限り受付時間を延長しております。

お時間のご希望に添えるかはわかりませんが一度ご連絡いただければと思います。

ちなみに、年内昼間の時間は申し訳ありませんがすでにいっぱいになっております。

あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

もつれにご用心。

杜のカフェ♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)