こんにちは。

インフルエンザがとうとう始まってきたようですね~。

私は今までにインフルエンザにかかったことがありません。

そしてこれからもかかる気がしないのです。病は気から。

とはいえそれだけでは風邪をひかないとは言い切れませんので、免疫アップのために

腸を丈夫にして風邪ひかないようにしましょうね~(^v^)

ワンニャンも然り。腸が元気だと免疫力が上がります。最近皮膚の状態の悪いこが増えています。

腸内環境整えましょう~\(^o^)/


さて今日のワンちゃんです。

ボストンテリアのももちゃん
写真 2
写真 1
写真 3

前回の訓練から…少しずつよくなってきたようです。

諦めずに頑張りましょうね~。

シャンプーコースはいつものようにお利口さん(^u^)写真 4
写真 5
写真 1


スッキリしたらいいお顔でいつもの美人さん^m^

ももちゃんお疲れ様でした。



続いてマルチーズのまる君
写真 2

まる君の今日の服・・・きゃわいい~^m^

お耳がついてて~写真 3
シッポもついてて~写真 5
しかも・・・写真 4ハートだし~^m^


まる君とっても似合ってますね~。

では今日も頑張りましょう~。

岩塩浴~。写真 2
写真 3


気持ちよさそう~^m^

今日のリボン~。

写真 4クリスマス~^m^

カットもスッキリかわいく~。写真 2
写真 1


笑顔~写真 5
写真 3
写真 4


まる君お疲れ様でした。



続いてミックスのクーマ君ココちゃん

まずはクーマ君写真 5
写真 1


今日もすっきりカットします。

フフフ~♪かわいいお顔~。写真
写真 2


続いてココちゃん写真 3
写真 4



ココちゃんも今回はスッキリします。

少し寒そうですが・・・。写真 1
写真 2
写真 3


本人はとっても元気で楽しそうでした^m^

クーマ君ココちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルの小梅ちゃん写真 1
写真 2


小梅ちゃん右足の毛も伸びてきました~。

まだ足をかばっているようですが、

本人は・・・ずっとひたすら楽しそう(笑)写真 3
写真 4
写真 5


なかなか写真を撮るのが難しかったのですが(笑)

何とかいい顔頂きました~。

小梅ちゃんおつかれさまでした。
スポンサーサイト

お出かけルンルン♪

静かにやってくるのです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)