こんにちは。

いい肉の日。

しつこいですがペロガトにはいい肉(ジャーキー・生肉)ございます。写真 1
写真 2 写真 3
写真 5 写真 4
余計なもの(添加物や香料、着色料)は入っていないただただシンプルなジャーキー。

必要なもの(肉、内臓、骨)をまとめて摂取しやすく、しかもお手頃価格(¥190~¥200)でご提供の生肉。
写真

生肉を見てしまったこの人はこの眼差し・・・。

もう少し・・・いやしばらくお待ちを・・・の午前10時。



では今日のワンちゃんです。

ポメラニアンのモコちゃん
写真 1
写真 2

皮膚の調子が悪く、毛もかなり抜け落ちてしまった前回。

今回は自然治癒力で回復の兆し(*^_^*)

よかったです。

皮膚も一時的なもので今はほぼ何ともない状態になりました。

もう少し毛量が戻ればばっちりですね~!

今日もカットです。

お顔の周りはすっきり目にしてお耳は丸く。写真 3
写真 4
写真 5


可愛くお写真も撮って~。

モコちゃんお疲れ様でした。


続いてビーグルのトム君
写真 2
写真 1

トム君左手の調子がいまひとつらしく・・・。

でもシャンプーの間も何事もなく落ち着いていましたね(^・^)

よかったよかった~。

はじめてあった時には体も湿疹があったりしたのですが、

今は湿疹もなく艶々で~す(^v^)
写真 3


トム君お疲れ様でした。



続いてチワワのマロちゃん
写真 1
写真 2

マロちゃんお父さんのふところにインしてご来店^m^

これは、私もよくやりますが、お互いに温いのです^m^

そんなぬくぬくのマロちゃんをお父さんから剥がし(笑)

シャンプーコースです\(^o^)/

スッキリさっぱりして写真 3


お顔もさっぱりした表情~(^・^)写真 4
写真 5


マロちゃんお疲れ様でした。


つづいてプードルのコット君

コット君今日も切り甲斐のあるお姿・・・。写真 1
写真 2


さっぱりカットです~。

すっきりして、ご機嫌なコット君。

・・・・いや、カット中もシャンプー中も毛玉取ってても

・・・彼はご機嫌でした~\(^o^)/

いい子や~(T_T)
写真 4
写真 3
写真 5


コット君お疲れ様でした。

コット君のおじいちゃんとのお話で

お:「次のカットは一月だな~。」

私:「あら~。じゃあ今日で今年最後ですね~。来年もよろしくい願いしますね~。」

お:「んだね~。俺は浮気が嫌いだから、どこにも行ったりしないんだよ~。」


・・・・軽い感じで言った私・・・おじいちゃん・・・そこまで考えていてくれたなんて・・・。

ありがたや~(T_T)いつもニコニコとっても明るく、それでいてとっても腰の低い

なんだかかわいらしいおじいちゃんなんです(^v^)

いつまでも変わらず元気にご来店いただきたいですね(^v^)
スポンサーサイト

静かにやってくるのです。

回し者。ではりません。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)