こんにちは。

ペロガトオープン時に頂いたベンジャミン

かなりイキイキしていて日々新芽が登場しています。

剪定してきれいな丸に仕上げるべきなのもわかっていますが・・・。

いざやろうとしても新芽を見てしまうと思いきれないでいます。

そうやって窮屈な思いをさせてもかわいそうなのですが・・・。

どうしたものかと考えながらベンジャミンさんに話しかけていた今朝。

ふと見ると・・・が。
写真

しかもけっこう沢山。

どうしたものかと調べたら、彼らは実を付けるらしいです。

黒く熟したら?蒔いて育てるなんてこともかいてありましたが・・・。

きっとそんな簡単なことじゃないと思うので・・・。

グイグイ伸びて実までつけてくれるなんて・・・(T_T)

ますますかわいいやつですね!!チクショウ~(>_<)



さて今日のワンちゃんです。


プードルのプリンス君ペロ君。

まずはペロ君写真 1
写真 2


相変わらず独特のたまらん雰囲気をお持ちのペロ君。

今日も岩塩浴

気持ちいいのだとは思いますが、写真 3
写真 4
写真 1
写真 5
「邪魔すんな」なのか、「ふふふ。かわいいだろ~。」なのか・・・。

後者であることを願います(笑)写真 2


カットも真ん丸真ん丸写真 4
写真 3
写真 5


とってもお似合いでかわいい~(^u^)


続いてプリンス君

プリンス君初めからなんて色気のある顔!!写真 1
写真 2
写真 3


岩塩浴!

はい!写真 4
写真 5


もう言葉はいりません・・。
写真 2


この表情・・・。
写真 3


カットもチョンがついて^m^写真 4
写真 5
写真 1


イケメン兄弟でした~。

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。




続いてチワワのロッタちゃん、J君

ロッタちゃんと離れると大変なJ君。てことで先にJ君から。
写真 3
写真 2


シャンプーコース。

ご機嫌ニコニコ~。

数か月前にすっきりカットしたとは思えないくらい綺麗にフカフカになりましたね~^m^写真 4
写真 5
写真 1


いいお顔です!

続いてロッタちゃん
写真 2
写真 3

ロッタちゃんが始まるとJ君が大変なので、J君に自由をあげました(笑)

そしたら・・・。

ロッタちゃんを見てます。写真 4


もっと近くで見てます。写真 5
(でも近いけど、テーブルでロッタちゃんは死角になっていそう(笑)私も立ち上がって撮りました)

見えるところでいつでもオッケイなところで寝てます(笑)
写真 1


J君・・・どんだけ好きなんでしょう(笑)かわいいですね~。

でもロッタちゃんは大変かな(笑)

そんなこんなでロッタちゃんもかわいく仕上がり。写真 2
写真 3


「ごはん」の掛け声で(笑)キリリなお顔^m^写真 4


待ちの間のお二人様。

やはり一方通行のJ君・・・(T_T)写真 5
写真 1
写真 2
写真 3


でも、ほら。ロッタちゃんもきっとJ君がいないとダメなんですよ~。写真 5


そんなものなのです。

ハッピーなロッタちゃんJ君でした。お疲れ様でした。




スポンサーサイト

寒さに負けずさっぱり。

勤労感謝。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)