こんにちは。

土日の連休。本日勤労感謝の日。

・・・社会人になってから、この日に休んだことがありません。

勤労感謝・・・????

世の中の方はどんな勤労感謝の日を過ごされたのでしょうね~。

しかし土日で連休だと損した気分ですね~。週休二日が当たり前の現代。

私が子供のころは土曜日も学校で祝日になるとうれしかったものです(^u^)

学校のある土曜日も半日で帰宅できるという特別な曜日でした。

毎週の事なのに毎週初めての事のようにわくわくしたものです・・・。

こんな話を現代っ子に言ったところで「フ~ン」て感じでしょうか・・・(T_T)


さてそんなこんなの勤労感謝の日。

ワンちゃんです。


パピヨンのるる君。

去勢手術をし、お久しぶりのるる君写真 1
写真 2


頑張りましたね~\(^o^)/

今日も岩塩浴

久しぶりの岩塩浴で緊張しているのか・・・。写真 4
写真 3
でも写真を撮っている私を明らかにガン見。(笑)
写真 5
写真 1

気持ちよさそうにしていてくれたのですが、

写真がどうしても気になったようです(笑)

さっぱりしてサラッサラ~ツルツルの手触りはたまりません~(^v^)
写真 3
写真 2
写真 4

るる君お疲れ様でした。


続いてプードルのチョコラ君写真 5
写真 1
チョコラ君今日も張り切って頑張りましょうね~!!

腰が引けてますよ~(-_-)

岩塩浴~。写真 2
写真 5
写真 3
写真 4
とっても気持ちよくて下向きっぱなし~(笑)

カットも背中のハートを断髪。

スッキリして。写真 1
写真 2
写真 3


トリミングが終わってからお迎えまでの間に少し待ち時間があったチョコラ君。

少し遊ぼうとするも、

出口を探し夢中。写真
写真 1
写真 4


「きっとココなんだよ!」写真 2
写真 3「あけてよ~。」
「まだお迎こないですか??」写真 5


実は何とも面白い動きを見せてくれたチョコラ君ですが、

説明するのが難しく、写真にも撮れなかったのが残念。

チョコラ君お疲れ様でした。


続いて柴犬のランちゃんクピコちゃん。

いつもありがとうございます。

今日も元気にご来店。

早速クピコちゃん写真
今回も抜け毛が沢山ありそうな予感~。

案の定・・・。

沢山抜けました~。でもまだまだモフモフ~(^v^)写真 (2)
写真


続いてランちゃん。写真 1
ランちゃんはさほど抜けなそう(^v^)

さっぱりしてご機嫌さん(^v^)写真 3
写真 2
ランちゃんクピコちゃんとってもいい顔でお写真ありがとうございます。

お疲れ様でした。

ランちゃんクピコちゃんのお家から、

甘こい差し入れ~。
写真 4

コンビニで見つつも気になっていた!!!

なかなか勇気が出なかったのですが、

いただいちゃいましたし~^m^

予想どうり・・旨し。量もこれ以上あったら確実飽きます。

ココがギリギリラインの量ですね~。

2本も頂いちゃったので、冷蔵庫にインして~甘こいのが欲しい時にまた頂きます!!

ご馳走様です。ありがとうございます(^u^)


つづいてコッカーのらみいちゃん。写真 2
写真 1


はじめに写真撮ってたら、名前を読んだだけなのに、

嬉しすぎちゃって、写真 3
写真 4


こちら・・・おしっこ中です。写真 5しかもなぜあっち見て???

うれしょん・・・(笑)


らみいちゃん今日はクレイバス

いつもは岩塩浴ですが、

今回はクレイ入ってみましょう~。

といっても特に大きく見た目の変化はありませんが・・・。

マッタリ浸かるらみいちゃん。写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
目が…やばいです(笑)。

今日も前回からの足バリ~。写真 1
写真 2
さっぱりするとお手入れ簡単で清潔に保てます(^u^)

スッキリしていいお顔で写真撮って、写真 3
写真 4


哀愁たっぷりの後姿(笑)写真 5


らみいちゃんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

ベンジャミンの実。

胴長パーリー。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)