来月10月のお休みです。

毎週水曜日定休日
11日木曜日・16日火曜日


よろしくお願いいたします。
また、当店掲示板にもお休み貼り出しております。

ハロウィンですね。世の中黄色・オレンジ・黒・紫です。

ペロガトもどこかハロウィン色出そうかな・・・。店長をオレンジに・・・しません
スポンサーサイト

連休最終日

女の子?!

comment iconコメント ( 2 )

明後日、お世話になります。
よろしくお願いします。

ハロウィンですね…ウチの子のどれか、それっぽくしちゃうっていうのはどうでしょう?!
この前、救急病院に連れていくハメになった、アホ丸出しの子とか(^o^;)

考えておいてください♪

名前: ペロたちの母 [Edit] 2012-09-16 20:57

こんにちは。

> ペロたちの母さん。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いいたします。
救急病院にいったやんちゃ君も何事もなくてホッとしました。
わんちゃんは時々びっくりすることしますよね。そこも思い出です(笑)
先ほどカラーリング剤調べましたら、当店にハロウィン色ありませんでした・・・(爆)
ハロウィン関係なく何かしましょうか?考えておきますね。

名前: perrogato [Edit] 2012-09-17 13:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)