こんにちは。

すっかり冬が来てしまいましたが、

忘れていました!!

わん香の秋冬石鹸。(こちら→)ズルです・・・。自分で説明しないで・・・。
秋冬

オレンジが香る独特な香り。ジオン店長もお世話になっております!!

いい香りに店長より私が癒されております。

ぜひお試しいただきたい!ブラッシングウォーターもございます!



では今日のわんちゃん。

フレンチブルドッグのぶんた君写真 1
写真 2
写真 3


今日も元気にご来店。

季節もあってかお肌カサカサ気味でカユカユさん・・・。

シャンプーして少し落ち着くといいです。

沢山抜け毛も取れてさっぱりしました~。写真 4


ぶんた君今日もいい顔です(^v^)写真 5
写真 1


ぶんた君お疲れ様でした。



続いて、マルチーズのクラウ君。写真 2
写真 3


クラウ君今日もいつものクネクネ~。

楽しそうにご来店~(^v^)

トリミングになるとカチカチ・・・。

あまり笑顔がなくなるクラウ君。

今日も岩塩浴写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
まったり~。

黄昏~。写真 3


カットは体スッキリ(^v^)ふっくら。写真 5
写真 4
写真 1


終わったらいいお顔ですね~。写真 3
写真 2


クラウ君お疲れ様でした。


続いてプードルの珀君写真 4
写真 5


珀君元気いっぱいです~。

今日は足先すっきりです~。

寒くなってきたのでふんわりカットです。写真 1
写真 2
写真 3


お耳が短く元気な印象のカットですね(^v^)写真 4


珀君お疲れ様でした。


続いて、パピヨンの小次郎君写真 5
写真 1


昨日のこはるちゃんにひきつづき。

小次郎君もふんわり目にカットです。

小次郎君にとってこはるちゃんの存在は・・・いかがでしょう?

きのうのこはるちゃんはさみしさマックスでしたが・・・。

あまり感じていないのか・・・というよりは緊張でそれどころではないのか(笑)

とってもお利口さんでしたよ~(^u^)写真 2
写真 3
写真 4


小次郎君「お散歩」の声に反応(^v^)写真 5


小次郎君お疲れ様でした。


今日はいつも部分ケアなので写真がなかったビーグルのビーちゃん

お兄ちゃんがお買い物に行っている間に少しママと待ち。

早く帰りたいビーちゃんの写真を撮りまくる私。写真 1
写真 2
写真 2

写真 3

ビーちゃん頑張りましたね(^v^)

お疲れ様でした。


ペロガトのイルミネーション少し変えました~。

岩沼方面から見ると分かりますよ~^m^

ぜひご覧ください~^m^写真 1
写真 2
壁の絵を利用してクリスマスツリー??になってます\(^o^)/




スポンサーサイト

冬へ向かう準備。

美味しいお肉。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)