こんにちは。

先日ペロガトでとり扱いさせていただいている生肉のお店に伺いました。

そこで人用の肉を購入。

でそれをワンコにおすそ分けしました~。贅沢!!


最近では生肉を見ると目が輝くうちの子たち。

写真 1
目の前に出してみたら今にも飛んできそうななごみ。

何気にお高いお肉ですから~(^v^)ジオンに少し分けてください!

で、写真 2ジオンにはこんな感じ(^v^)

食前には果物。写真 1

たまにはこんな生食ありだと思います!

こんな骨付き肉はありませんが、骨も内臓もお肉も混ぜまぜでひき肉状態の

お肉ペロガトにございます!

ターキー、羊、馬。

うちでは猫のあじゃも食べています!

ハングリーな猫だったのに最近ではすっかり美食猫になってしまって(笑)

ワンニャンはお肉が大好きです。

ほしい分だけ簡単に解凍でき、加熱せず、生のままかぼちゃ、ニンジン、スプラウト、納豆(たまに)、etc

とまぜてあげたら大喜び(^v^)

毎日は大変ですし、ドッグフードも食べることのできる子のままでいてもらった方が

何かあった時に困りませんので、たまにこんな日をつくってあげてはいかがでしょうか?



では今日のワンちゃん。

ミックスのぼぶ君写真 4
写真 3



はじめまして^m^

おばあちゃん抱っこされてご来店。

元気いっぱいで大変!

今日は半分くらいカットです(^v^)

お顔はスッキリさせて(^v^)写真 5
写真 1


かわいくなりました(^u^)写真 2
写真 3


ぼぶ君お疲れ様でした。


続いてプードルのチョコ君写真 5
写真 4


いい感じに伸びていますが~。

お顔がモフモフなので~スッキリカットです(^-^)写真 3
写真 4
写真 2


さっぱりしてとってもかわいいお顔見えました~\(^o^)/写真 5
写真 1


チョコ君お疲れ様でした。


続いてジャックラッセルのムサシ君写真 2
写真 3
写真 4ヒエ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ムサシ君初めまして。

先日ご来店くださったコジロウ君の家族です~。

ジャックラッセル二頭は・・・にぎやかですね~\(^o^)/

お家がきっと運動会(笑)


ムサシ君もすっきりカットです。写真 1
写真 2
写真 3


カットしたらまたまた凛々しくなりましたね~。

ムサシ君お疲れ様でした。


続いてパピヨンのこはるちゃん写真 1
写真 2


今日は一人なので・・・心細いのか・・・。

悲しそうに泣きながらトリミング。

いつもよりふんわりカットです。

フカフカでずっと触っていたいです~(^v^)写真 3
写真 4
写真 5


一人で頑張りましたね!お家で小次郎君待ってますよ!

こはるちゃんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

秋冬~。

あとひと月半。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)