こんにちは。

今年も残すところあとひと月半ですね。

この前片づけたと思ったのにもう湯たんぽが恋しい季節到来です。

生活環境や食事も変わり、ワンコやニャンコも内側から冷えを感じていることでしょう。

ペロガトの定番になっている岩塩浴がより気持ちいい季節です。

岩塩浴と同じように仲間入りしたクレイバス。こちらもおすすめです。

リンパの流れを良くし、内側からぽかぽかどちらもゆっくりじっくり浸かって冷え対策しましょう~。

冷えは万病の元です!




さて今日のワンちゃんです。

プードルのチョコ君とシュナウザーのチャールズ君

お久しぶりですね(^v^)とっても元気そうで安心しました~。

まずはチョコ君写真 1
写真 2


お顔が見えるようにさっぱりカットしましょうね^m^

見えるとやっぱりいいお顔です(^v^)写真 4
写真 3


相変わらずとってもかわいいですね~。写真 5


元気いっぱい楽しそうでした~(^v^)


続いてチャールズ君写真 1
写真 2


チャールズ君もスッキリします。

今日も岩塩浴写真 3
写真 5
写真 4
写真 1


少し足腰が弱くなっているチャールズ君。

負担の少ないように座ったりしながら頑張りましたね(^v^)

お顔もすっきり目にカットしてお年を感じさせないかわいらしいお顔が見えました~。写真 2
写真 3
写真 4


チャールズ君チョコ君お疲れ様でした。


続いてプードルのカイト君写真 1
写真 2


カイト君今回はお顔そろえてカットを戻します~。

まだ長さが足りないので・・・徐々に戻していきましょう~。

すっきりカットしてさっぱり顔のカイト君。

パパママへの連絡がいつもより遅くなってしまい、

カイト君必死の訴えの中でお迎えを待ちました・・・。

きっと終わってからが疲れたと思います・・・(=_=)カイト君ごめんね・・・(>_<)
写真 3
写真 4
写真 5

とってもお利口さんに頑張ってくれました~。

カイト君お疲れ様でした。


続いてダックスのチョコ君写真 1

チョコ君初めまして!

久しぶりに見ました・・・チョコクリームダップル

とってもご機嫌です。

しばらく興奮状態でしたが、

落ち着いたところでお預かり(笑)

テーブルに乗ったら急に緊張モードで、
写真 2
写真 3

終始上目使い・・・。

あんなに楽しそうだったチョコ君はどこへ・・・(-_-)

写真 4

お利口さんに頑張ってフカフカふわふわ~。

元気いっぱいご帰宅でした~。

チョコ君お疲れさまでした。



スポンサーサイト

美味しいお肉。

木枯らしヒュウヒュウ~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)