こんにちは。

連休中日です。
皆さん楽しかったり、のんびりしたりしてるんでしょうか?
どんな形であれ皆さんが充実していますように・・・と願う今日この頃。

さて、今日のペロガトもまったりと落ち着いております。

わんちゃんです。

女の子みたいなかわいいお顔で、
女の子でいてもおかしくないお名前ですが、男の子です。


パピヨンのクーちゃん
チワワのクーちゃんの影響か、「クー」という名前にはどうしても"君"より"ちゃん"です。

クーちゃんも笑顔ですね。
写真 1
写真 2

今日は体の下のラインをスッキリします。写真 3

9月も半分過ぎたのにこの暑さですからね。

スッキリクーちゃんです。写真 5


結構な確率でカメラ目線くれるクーちゃん。写真 4


とてもおりこうさんでした。
早く昼間も涼しくなってくれるといいですね~。

クーちゃんにはFloral使用しました。

クーちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

来月のお休みです。

横顔はまってます(笑)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)