こんにちは。

今日は昨日とはうって変わってなんて寒いのでしょう・・・(T_T)

そんな日でもご来店くださったワンコたちです(^u^)


プードルのココア君写真 1
写真 2
今日も岩塩浴しましょう~。

相変わらずマイペースののんびりと浸かっています。写真 3
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3


少しいい感じの光加減??
写真 4


ぽかぽか温まり、カットもボディは夏よりふんわり^m^写真 5
写真 4


ココア君どうしても右目の上の毛が下がってくるので

今日はいつもよりもさらにすっきりしましたよ~\(^o^)/

ママにとっても甘えん坊さんなイケメン!・・・・人だったらちょっと・・・かもしれませんね(笑)どひゃ~。

ココア君お疲れ様でした。写真 1


ココア君のお家からまたも頂きものです・・・(T_T)

いつもいつもありがとうございます。

箱もなんだかかわいい~(^u^)写真 4


こんなにたっぷり~(・o・)写真 3


ご馳走様です!

ありがとうございます!



続いてコーギーのかい君とこまちちゃん

久しぶりですね~。

かい君素晴らしすぎる歓迎っぷりでご来店でした~

こまちちゃんは終始何かが起きることを察知し、パパから離れません(笑)

しかしあえなく私の手中に(笑)

まずはかい君写真 2
写真 3


かい君ニコニコまだご機嫌です~。

シャンプー始まってやっと、「はっ!」としてました(笑)

沢山抜け毛もとって

お尻とお腹もスッキリして~。写真 4
写真 5
写真 1


お利口さんに頑張りました~。写真 2


笑顔が絶えないかい君です(^u^)


続いてこまちちゃん写真 3
写真 4


こまちちゃんはやはり緊張してますね~。

すぐに終わるから頑張りましょう~。

こまちちゃんもお尻とお腹スッキリして(^u^)写真 1
写真 5


お疲れ顔ですね・・・。いつか笑顔見せてくださいね~(^u^)
写真 2

お利口さんに頑張りましたね~。


かい君こまちちゃんお疲れ様でした。



ペロガト季節の事は何一つしていないってことに気づきまして・・・。

だからというわけじゃないですが、

ライトアップすべく少しずつ変えていきます~(^u^)

近くを夕方以降に通ったら見てみてくださいね~。

いつできるかわかりませんが・・・(爆)


スポンサーサイト

いよいよ・・・冬到来。

日常再び。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)