こんにちは。

祭り騒ぎの三連休が終わり、

静かに日常が戻ってきましたね。

ペロガトはいたってふつ~に毎日が過ぎていますが・・・。

とはいえ内心大興奮でしたが(笑)


そんな普通のペロガトの今日のワンちゃんです。

ポメラニアンのモコちゃん写真 1
写真 2


モコちゃん今日は少しだけカットです(^u^)

シャンプーしてカットして、写真 3


ママがお迎えに来ました~。

私が邪魔らしく(笑)写真 4
写真 5
覗き込んでます・・・。

ニコニコいつもの笑顔で。写真 1
写真 2
モコちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのエルマちゃん写真 4
写真 5


そんなに後ろに下がらなくても・・・(T_T)写真 3


エルマちゃん岩塩浴です。

気持ちいいかな~。写真 1
写真 3 写真 2
写真 4 写真 1
写真 2
マッタリかけ湯を堪能~。

カット終わってふっくら美人さん(^u^)写真 3
写真 5
写真 1
エルマちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのミルちゃん。写真 2
写真 3
お忙しかったらしくお久しぶりのご来店でしたが

とっても元気ですね\(^o^)/

お顔が見えませんがとってもかわいいんですよ~。

ミルちゃんも岩塩浴写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3 写真 4
写真 5
きもちいい~(^v^)

ミルちゃんカットしたらこんなにかわいらしいんですよ~。写真 1
写真 2
写真 3


ミルちゃんお疲れ様でした。


続いてマルチーズのまるる君写真 5
写真 4
まるる君今日はシャンプーのコースです(^u^)

フカフカでとってもかわいい~^m^

シャンプー後。写真 1
写真 2
写真 3


今日はまっすぐな目線くれました~(^u^)写真 4


まるる君かわいい~。ふわふわ~。

まるる君お疲れ様でした。


スポンサーサイト

季節を楽しむ。

嬉しい出会い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)