こんにちは。

今日は先日、嬉しい出会いというか巡り合わせというか・・・。

そんなことがありましたのでそれをふまえつつ早速。

ボストンテリアのももちゃん写真 1
写真 2


元気にご来店^m^

今日は外が涼しかったからか、ももちゃんも寒そう・・・。

シャンプー頑張ろうね~。

スッキリしました~。写真 3
写真 4
写真 5
ももちゃんお疲れ様でした。

シャンプー後ももちゃん訓練です^m^1.png
写真 1
写真 3
写真 4
写真 5

先日恩師からの紹介にてお知り合いになった訓練士の先生。

訓練士さんを探していた私。

ももちゃんのお家からご相談を受け、恩師に尋ねたところ・・・。

とっても近くにとっても明るく優しい訓練士さんいらっしゃいました(^u^)

この出会いを大切にしたいと思います(^v^)


訓練だけでなく、しつけ教室、ホテルもしてらっしゃいます。

送迎も!!!

願ったり叶ったり!

詳しくはペロガトに料金や簡単な内容、先生の連絡先などございます~(^v^)

訓練はワンちゃんに、しつけは飼い主さんに教えます。

ワンちゃんたちはみんな良い子です。

いい子たちのいいとこいっぱい伸ばして、

より楽しくノビノビと人もワンコも楽しい毎日送りましょう(^v^)


ももちゃんもがんばってました~(^v^)

きちんと声に反応してましたよ~。

ももちゃんに負けずママも頑張ってくださいね~(^v^)

ももちゃん訓練もお疲れ様でした~\(^o^)/


続いてプードルのたいし君いろはちゃん

トリミング前に少し準備中・・・。

戯れる無邪気な二人^m^写真 1
写真 2
写真 3


今日もまたおっしゃれ~(^u^)

ではではたいし君写真 4
写真 5


たいし君の後ろで・・・今日もいろちゃん・・・。
写真 1 みてます(・o・)


たいし君はあまり気にしてません・・・。切ない片思い❤

たいし君岩塩浴~。写真 2
写真 4
気持ちいいのか、

眠そう~(^u^)写真 3
写真 5 写真 1
写真 2


トリミング中も時々寝てました(笑)

とってもお利口さんに終わりました~。写真 3


おやつで目がランラン!写真 4
写真 5
写真 1


続いていろはちゃん写真 3


いろはちゃんの後ろで・・・たいし君・・・。
写真 5 寝てます・・・・(-_-)・・・チーン。


いろちゃんはたいし君気になって仕方ないんです。
写真 4 振り返ってます(T_T)

いろちゃんも岩塩浴写真 1
写真 2 写真 3
写真 4 写真 5 写真 1
いろちゃんはまだ少し緊張してますが、

とってもお利口さん(^u^)

可愛い~。濡れたら超小顔さん♪

カットは今後アレンジするためにトップを伸ばしていきます~(^v^)写真 2
写真 3
写真 5
いろちゃんもおやつでいい顔~^m^

二人並んで~。写真 1
なかなか二人並んで撮らせてくれる子達少ないので・・・貴重です。

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


続いてコッカーの炳憲(ビョンホン)君。写真 2
写真 3


緊張のあまり上が見れないようで・・・。

頑張って早く終わろうね~。

炳憲君一生懸命に頑張ってくれましたよ~。写真 4
写真 5
とってもお利口さん^m^

終わるころには少し上が見れるようになりました~。

かなりスッキリしました~。

ママに会ったらうれしくてうれしくて、

「がんばったんだよ~」

ってべったり張り付くように抱っこしてました(笑)

写真 1 写真 2
写真 3

炳憲君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

日常再び。

いよいよ!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)