こんにちは。

いよいよ残すところあと二か月になってしまった今年。

今年の私もまた、同じように過ぎて行っています。

平凡が一番ですね^m^平凡が・・・平凡が・・・・。



今日のワンちゃんです。

パピヨンのクー君写真 1
写真 2

今日もかわいらしい^m^

今日はお姉ちゃんとご来店でした。

今日もシャンプーコース(^u^)

さっぱりふんわり~^m^写真 3
写真 4

綺麗になって

胸毛が凛々しい^m^
写真 5


クー君お疲れ様でした。


続いてプードルのアンジェラちゃんと廉太郎君

まずは廉太郎君写真 1
写真 2


岩塩浴もします\(^o^)/
写真 4 写真 5
写真 3 写真 1
写真 2

気持ちよさそうですね(^u^)

カットもスッキリ~。写真 3
写真 5
今回もアンちゃん写ってますね~(笑)写真 4
写真 1


おすまししていいお顔(^u^)写真 2


続いてアンジェラちゃん写真 3
写真 4
写真 5


アンジェラちゃんも岩塩浴写真 1
写真 3
写真 4
写真 2
いいお顔ですね~。写真 5


アンジェラちゃんもとってもエレガント~。写真 1
写真 3
写真 2


「おやつ」

に釣られてガン見です!!
写真 4


いい感じで写真撮れました~。

お迎えまで二人には「おやつ」といった手前、

あげないわけにいきませんよね(^u^)うそつきになっちゃう~。写真 3
写真 4 写真 2

写真 5 写真 1
おやつをあげて仲良し度を上げ、点数稼ぐ魂胆の私^m^


とってもお利口さんに頑張ってくれました(^u^)写真 2
写真 5


アンジェラちゃん廉太郎君お疲れ様でした。


続いてプードルのショコラ君写真 1
写真 2


ショコラ君も岩塩浴です~(^u^)写真 3
写真 4 写真 5
写真 1 写真 2
写真 3


気持ちよさそう~\(^o^)/

カットもスッキリして、写真 4


頭はソフトモヒカン(^v^)写真 5
写真 1


似合いますね~。

とってもかわいい~。写真 2
写真 4
写真 3


ショコラ君お疲れ様でした。



スポンサーサイト

大興奮。

オレンジと、オレンジ色。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)