こんにちは。

昨日のお休みは元同僚たちと楽しい楽しいランチをいたしまして、

とってもハッピーなサプライズなんかもしてもらっちゃって、

おとといは雨だと落ち込んでいたのに、はずれていいお天気^m^

何ともハッピーな一日でした。

そしてその中の一人の同僚が今年の春仙台市内で(しかも激戦区!!)

ナイスなペットサロンオープンいたしました!!

ペロガトと同じ「わん香」使用に加え、オリジナル石鹸も作っています~。

何が入っているのかは・・・企業秘密なのか・・・全く表示がない!!(T_T)

「大橋さんわかってるし~いいかと思って~(笑)」彼女らしい(笑)

ニコニコオレンジのいい香りと、まるで笑っているようなかわいいデザイン。
写真

しかも手作りのオリジナル石鹸一号であり、私がその石鹸のプレゼント第一号~^m^

嬉しすぎですよ~^m^ありがとう~。店長となごみさん洗いますね~。

「ドッグサロンnicco(ニッコ)」こちら→「

大人にも子供にも犬にも地球にもやさしいそんなお店です。

オリジナルのハッピーな素敵な石鹸で洗ってもらったらワンちゃんもニコニコですね~(^v^)

皆様「ドッグサロンnicco」も、よろしくお願いいたします(^v^)



さて今日のワンちゃんです。写真 1
写真 2
チワワの元気ちゃん

少し寒くなったのと、成長したのとがあり、

元気ちゃんの毛量、毛の長さともに一気に増しました!!

赤ちゃんの時から見ているので成長がうれしいですね^m^

今日もとってもお利口さんにシャンプーして、写真 3
写真 4


なかなかカメラ目線してくれないので、

おやつ作戦。
写真 5

うんうん^m^
写真 1

釣れました(笑)


元気ちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのシフォン君写真 2
写真 3
シフォン君先日一緒に暮らしていたマルク君とお別れをしました。

ご家族の悲しみもなかなか癒えるものではありませんが、

やはりいつも一緒にいてどこか頼りにしていたシフォン君にとっては

大変に大きなお別れで突然すぎたようですね。

ストレスからか、足の毛をむしってしまったり、ずいぶん痩せたようです。

しかし!

「落ち着いて食欲も出てきて、毛をむしったりもなくなったので~。」とお母さん。

足の毛はまた生えそろうまで少し時間はかかると思いますが、

体重は・・・結構増えており、さわり心地ももっちり^m^

お母さんと「これ以上太らなければ大丈夫ですね~」と話すくらい。

元気そうで何よりです^m^


シフォン君今日は足に合わせたのでスッキリしましたが、写真 4
写真 5


いいお顔です^m^写真 1
シフォン君お疲れ様でした。

シフォン君のお母さんから

柿いただきました~(^v^)写真 2


しかも、お家で採れた柿ですよ~(^v^)


いただくのがとっても楽しみ~。

ご馳走様です~。ありがとうございます!


続いてコッカーのピース君写真 1
写真 2
今日はお散歩しながらのご来店(^v^)

ご機嫌元気なピース君。


お顔が全く分かりませんが、はやくかわいいお顔お披露目しましょうね~。
写真 3

すっきりとカットしたピース君。

写真 4

とってもスタイリッシュ!
写真 5
写真 1
写真 2

ご来店時よりも元気いっぱいでご帰宅でした~。

ピース君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

11月です。

いい味だしてます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)