こんにちは。

今年の10月は台風で終わりましたね・・・。

やっと清々しい秋を迎えたと思いましたが、気づけば10月は終わりですね・・・。

最終週の今週は・・・日本シリーズで盛り上がっちゃいましょう~!!


今日のワンちゃんです。

ペキニーズのミルクちゃん。

伸びましたね~(・o・)写真 1
写真 2


モコモコに伸びましたね~(^u^)

今日もすっきりカットです~写真 3


「かわいい顔ください~^m^」
写真 4
写真 5
写真 1

でしっかりカメラ目線!

とってもいい顔でたくさん写真撮れました~。

ミルクちゃんお疲れ様でした。



続いてボーダーコリーのいぶちゃん写真 2
写真 3


甘えん坊さんのいぶちゃん。

やはりしばらくパパとママを追い続け外を見てました・・・。

冬支度で毛量が増えてきていたいぶちゃん・・・。

抜け毛は沢山ありましたが、それでもモコモコ!!
写真 4
写真 1
写真 2


いぶちゃん目の前に出された手前、おやつにつられてみたものの、
写真 5

食べることなく(-_-)

元気にご帰宅しました~。

いぶちゃんお疲れ様でした。


続いてヨーキーのこはるちゃん写真 3
写真 4


こはるちゃん今日は体ふんわりで(^u^)

お顔もモコモコさんですね。

シャンプーしたらサラサラでお顔もま~るく^m^写真 5
写真 1
写真 2
写真 3


こはるちゃんお疲れ様でした。


気づけば今日は女の子だけの一日。・・・レディースdayでしたね^m^
スポンサーサイト

.11月のお休みのお知らせ。

キラキラ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)