こんにちは。

キラキラとっても清々しい一日。

昨日の帰り道に久しぶりに星と月を見て、今日はまぶしい朝でしたね(^v^)



そんな素敵な日曜日にご来店くださったワンちゃんです。



プードルのティミー君
写真 1
写真 2

ティミー君今日もばっちりアレンジしますよ~。

今日もとってもかわいい毛糸ご持参でした。

手袋、帽子・・・自分用にほしくなってしまう毛糸のナイスチョイス!

秋らしいシックな色合いに惚れ惚れな私・・・。

そんなこんなで仕上がりはこんな感じです(^v^)写真 4
写真 3
綺麗な色ですね~。

ティミー君のシルバーの毛色にもとっても似合ってますね(^v^)
写真 5
写真 1

ティミー君お疲れ様でした。

ティミー君のパパからまたも頂きものです・・。

毎回毎回こんなに沢山(T_T)写真 4
写真 5
ありがとうございます。

しかも毎回ちょっと遊び心が・・・。

ティミー君パパ・・・ありがとうございます。

今回はどんなトラップ・・いやいや、・・・「お楽しみ」があるのでしょう(笑)

ご馳走様です\(^o^)/


続いてチワワのロッタちゃんとJ君

まずはロッタちゃん写真 2
写真 3


今日は寒くなってきたのでふんわりさんカット(^u^)

岩塩浴も(^u^)
写真 5 写真 2
写真 3 写真 4
暖かそうです。かけ湯も気持ちいいです~(^-^)

カット終わるとお顔真ん丸かわいいロッタちゃん^m^
写真 5 写真 1
写真 2 写真 3

続いてJ君写真 4
写真 5
J君は今日もとっても楽しそう~。

元気で何よりですね!!

岩塩浴も。

岩塩浴は気持ちいいらしく~^m^
写真 1 写真 2
写真 3 写真 4

ほっこりしてますね。


シャンプー終わったらまた元気いっぱい楽しいJ君。
写真 5 写真 1
写真 2 写真 3

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。

お迎え待ちの二人の様子。写真 4
写真 5


J君楽しそう~・・・ロッタちゃん・・・少し迷惑そう(笑)写真 1
写真 3J君の姿が・・・。
写真 2
一日見ていてもきっと飽きないでしょうね~。

ロッタちゃん大変かもしれませんが・・・(笑)



続いてフレンチブルドッグのぶんた君写真 1
写真 2


いつもありがとうございます。

ぶんた君いつも嬉しそうに甘えてくれます^m^

どっしりごっついフレンチですが、甘えてくれる姿はギャップがたまりませんね~^m^

シャンプーしたらさっぱりして

ますます黒光り~(・o・)写真 3


イケメンぶんた君。

今日はフレンチ好きにはたまらない?!サービスショット。写真 4
写真 5ズン。
写真 1ズズン。

ドアップ頂きました~。
写真 2ドド~ン。

ぶんた君お疲れ様でした。


スポンサーサイト

レディースday。

やっと・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)