こんにちは。

やっと久しぶりに日射しにお目にかかりましたね~(^u^)

夕方だったので少しでしたが・・・。

今日も雨の中ご来店くださったワンちゃんです(^u^)


パピヨンのリリーちゃん写真 1
写真 2
リリーちゃん緊張でのご来店ですが、

ケージから出たら、思い出したのかな~?

とっても、元気に楽しくなっちゃいました~(^u^)


今日もサラサラきれいになりました~。写真 3
写真 4
写真 5
美人さんっぷりが上がりましたね~(^u^)


リリーちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのチョコラ君写真 1
写真 2
今日は「わん!」一声鳴きながらのご来店。

テンションも高かったのかな??

今日は慈音に「遊ぼう~」と。

慈音はつれない男ですから・・・チョコラ君本当にごめんなさい・・・(=_=)

今日も岩塩浴~。写真 4
写真 5
写真 1
写真 3哀愁たっぷりな背中。
写真 2かけ湯が気持ちいいそうです^m^


カットもふんわり~。写真 (2)
写真
写真 1
チョコラ君イケメンっぷりが上がりましたね~(^u^)
写真 3
写真 2

チョコラ君お疲れ様でした。


続いてミックスのメルちゃん。写真 1
写真 2
メルちゃんは慈音と対面して後ずさり・・・。

以前怒られたことを覚えているらしく・・・。慈音は嫌な奴なのでしょうね(笑)

メルちゃんごめんなさい・・・。

メルちゃんも岩塩浴しますよ~。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
やはり気持ちいいようですね~。

染み渡る~(^u^)


カットも少し長めにしていきます。

寒くなってきましたからね~。写真 3
写真 2


メルちゃんとってもいいお顔でお写真。写真 4
写真 5
メルちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのぷんきち君とあのんちゃん

まずはぷんきち君写真 1
写真 2


前回よりも少し慣れてくれたようです(^u^)

今日は少し長めにしてふっくらさんです。

岩塩浴にも入ってみましたよ~(^u^)写真 4
写真 5
写真 3
写真 1
はじめは緊張していましたがだんだん余裕が出てきてました~(^u^)写真 2


カットもいい子で頑張りましたね~。写真 4
写真 3
写真 5
写真 1
ぷんきち君、とってもかわいい~(^u^)



続いてあのんちゃん写真 3
写真 2


あのんちゃんも岩塩浴写真 3
写真 4
写真 5 写真 1
写真 2
あのんちゃんは飛び出し注意~(・o・)

元気いっぱ~い!!

濡れると本当に小さい~(*^_^*)


カットもかわいらしく~。写真 5
写真 4
真ん丸かわいい女の子です(*^_^*)写真 1
写真 2


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

今日はぐっすりですね~^m^


ところで皆様深夜の地震大丈夫でしたか~?

久しぶりでの長く強い揺れ・・・。

私と慈音は地鳴りで起きるもそのまま様子をうかがい・・・しかも寝たまま・・・。

落ち着いたのを感じ、そのまま就寝・・・。その後夢の中でお店が気になったりしていましたが・・・。

数日は気を付けないといけないようですので、みなさんいざという時のために避難用の荷物の再確認

していた方がいいかもしれませんね~<(`^´)>

スポンサーサイト

キラキラ。

大人のミルク❤

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)