こんにちは。

今朝通勤途中に出ていた温度計の数字。


34℃・・・・。


とろけてなくなってしまう。

いつ秋になりますかね。

さて今日のわんちゃんです。

ジャックラッセルテリアの寛君
1_20120914215657.jpg

今回はシャンプーです。
今日訓練の学校から帰ってきたそうです。
お家に行く前に直接シャンプーです。 

緊張してます。

カメラ目線も上目遣い。(笑)2_20120914215657.jpg


寛君がんばれ~。

「せっかくママに会えたのになんでだ~!」

といったところでしょうか?
3_20120914215657.jpg4_20120914215656.jpg


シャンプー終わると早く帰ろう!5_20120914215656.jpg
7_20120914215730.jpg
6_20120914215730.jpg
8_20120914215729.jpg
とドアの前。
慈音店長うろうろしてますが寛君全く見えていません。
ママが来たら短いシッポがすごい速さで動いてます(笑)
ママと一緒に来たラブラドールのわお君次はわお君です。
すごくうれしそうなわお君。
寛君もとってもうれしそう。
ペロガトでしばし感動の再会。。。
寛君お疲れ様でした。

寛君にはForest使用しました。

さて、わお君です。
11_20120914215809.jpg

わお君。じーっと道路のほうばかり見ています。9_20120914215729.jpg


早く終わるようにするからね~。がんばろうね。

わお君もとてもおりこうさん。

きれいな横顔。10_20120914215728.jpg

わお君はママから託された一眼レフで写真撮影。
そっちに夢中で自分での写真あまりありません。
12_20120914215808.jpg
13_20120914215808.jpg

帰りはパパがお迎え。
早く帰ろうとすごい早さです。
なんだかちょっぴり寂しいですが。

ペロガトが楽しい場所になっていくといいです。

わお君お疲れ様でした。

わお君にはForest使用しました。

最近の慈音店長。

自分のより、ソファ居心地が良いことに気づく。
寝る。そして見ている。しかも真ん中で。14_20120914215807.jpg


よってみたら起きたけれども大あくび15_20120914215807.jpg


のんびりしてます。

そんなペロガト。9月14日です。

横顔はまってます(笑)

白い二人

comment iconコメント ( 2 )

満足です^^

ふたりのシャンプー+写真e-94と無理なお願いを聞いてくださり 
ありがとうございました^^♪
perrogatoさんのアングル新鮮ですv-352
わぉ&寛は あんな風にしてたのですね~
forestの香り goodです^^
次回は どれにしようかなe-453

名前: あつこ [Edit] 2012-09-15 06:49

おはようございます

>あつこさん
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ご満足いただけてホッとしました。
石鹸もいろいろ使ってみてくださいね~。

ジャックラッセルのオフ会も楽しんできてくださいね~。
またのご来店心よりお待ちいたしております。

名前: perrogato [Edit] 2012-09-15 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)