こんにちは。

今日もいいお天気だったペロガト方面。

今はブログを書きつつ突然襲ってきた眠さとの戦い中です。

少しストレッチして伸ばしたらスッキリです~(^u^)

今日のワンちゃんです。

ゴールデンのグーグル君写真 1

写真 2
初めまして~。

なかなか骨太な・・・。

な、なんと、40Kg越えの男の子・・・。


私ドッグバスにいれられるのだろうか・・・。

・・・チーン。

少しの不安を感じつつも、バスへ入れる時がやってきました!

バスの前までは自分で歩いてもらい(笑)

前足をバスにかけてお尻を持ち上げるも・・・、

バスのヘリに突っ張るグーグル君。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバヤバ~(汗)


シャンプー後にはテーブルをバスの前まで持ってきて、

ゆっくり移動してもらい、無事終了。

今日はすっきり目にカットもありました。

とってもお利口さんで、写真 4

写真 5

写真 3


終わってから私の「お手。」連呼に、けな気に応えてくれたくれました(T_T)写真
いい子や~。

グーグル君お疲れ様でした。

グーグル君週末にゴールデンの集まりにお出かけだそうですよ~。

沢山走ってエンジョイしてきてくださいね~。


続いてパピヨンのサンダー君。写真1

写真 2

お久しぶりです~。

元気そうで何よりですね!!

元気ついでに楽しいお土産ひとつ(笑)写真 3


サンダー君今日はアンダーラインカットです。

そして今回も岩塩浴でした・・・が!!

私としたことが、

夢中になり写真忘れてしまいました(T_T)サンダー君ごめんよ~(-_-)

カット後はこんな感じになりました~。
写真 4

写真 5

写真 1

さっぱりしましたね(^u^)いい顔で写真撮って\(^o^)/

サンダー君お疲れ様でした。


続いてポメラニアンのラムちゃん写真 3

写真 4

写真 5
ラムちゃん今日はシャンプーのコースです(^u^)

今日届きたての秋冬バージョンのわん香使用しましたよ~。

オレンジ香る独特な感じがたまらんです。

石鹸もブラッシングウォーターも御準備しております。


写真は後日になりますが・・・。

一度嗅いでみていただきたい香りです^m^

ラムちゃんとってもかわいいフカフカさんになりました~\(^o^)/写真 1

写真 2

写真 4
いいお顔で写真撮って元気いっぱいご帰宅でした~。


ラムちゃんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

強風・・・。

体育の日。

comment iconコメント ( 2 )

No title

いや~!お疲れ様でございました~m**m
眠たくもなるはずです、グーは巨大ですから^^;
キレイにかわいく仕上げていただいて
ありがとうございました♪
これに懲りずまたモフモフにしてやってください( ;д;)
グーの親に代わり、取り急ぎお礼まで♪

名前: そらママ [Edit] 2013-10-12 19:30

ありがとうございます。

> そらママさん。

こんばんは~(^u^)
思いがけずなばったりで大興奮のグー君かわいかったですね~(^u^)
パパさんも暴れなかったかと心配されていましたが・・・。
それどころか、お利口さんでメロメロです~^m^
わざわざありがとうございます~\(^o^)/

かわいいお出かけモードのそら君にも会えましたし~^m^

お得感満載な一日のスタートにもなりました~!!
今後ともよろしくお願いいたします~♪

名前: perrogato [Edit] 2013-10-12 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)