こんにちは。

毎日寒いですね~。

雨も手伝ってひんやりと空気もより厳しくなってきました。

このまま涼しさからの寒さに徐々になってくれればいいですね~。

きっとまた急に暑くなったりするのでしょうね~(-_-)


さて今日のワンちゃんです。

チワワのクッキー君写真 1
写真 2
写真 3


今日も元気いっぱい。

店長と遊ぶまもなく捕獲でシャンプーのクッキー君(笑)

シャンプーしてフカフカですね~。写真 4
写真 5
                            写真 1


可愛く仕上がりました~(^-^)


クッキー君お疲れ様でした。


続いて、ミックスのクーマ君とココちゃん

ココちゃんから。写真 2
写真 3


元気ですね~。今日はスッキリします~。

こんな感じ~。写真 4
写真 5


スッキリしてとってもいい顔です~。
写真 1
写真 3 写真 4


お耳が大きくて飛んで行ってしまいそうですね~\(^o^)/写真 2


続いてクーマ君。

クーマ君シャンプー後に写真忘れに気づきました~<(`^´)>

すみません~。写真 5
写真 1


カット後はこんな感じ~。

体すっきりでお顔はふっくら~。写真 4
写真 2
写真 3


クーマ君もとってもキュート^m^写真 5
写真 1


クーマ君ココちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのカイト君写真 2
写真 3
カイト君顔が・・・・。

今日はお顔イメチェ~ン♪

こんな感じです~。写真 4
うん!!似合う似合う~。
写真 5
写真 1

早くお迎えこないかな~って待ってました~^m^

カイト君お疲れ様でした。


続いてシーズーのラムちゃん写真 2
写真 4
写真 3


今回もすっきりカットのラムちゃん。

次回からは少しふんわりかな~??

カット後はスッキリ~。写真 5
写真+2_convert_20131006204721 写真+3_convert_20131006204751



お疲れモードのラムちゃん。
写真+1_convert_20131006204603
おおあくび~。

頑張りましたね~。写真+4_convert_20131006204814


お迎え来たら弾丸の如く突進していくラムちゃん。

とっても嬉しかったんだね~。

体全部で嬉しいって言ってました(^u^)


ラムちゃんお疲れ様でした。


香り。

まゆげ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)