こんにちは。

すっかり日が短くなりましたね・・・。

一日が短くなったようでなんだか焦ってしまいますが・・・。

その分夜が長いってことでゆっくり寝むれる・・・^m^

ぐうたらしてます。

さて今日のワンちゃんです。

プードルの梅ちゃん写真 1
写真 2
今日も少しのドキドキを抱えながらのご来店。

大丈夫。

すぐにおわるよ~^m^


お顔が見えませんが、そんなのカットしたら

こんなにかわいくなりましたよ~(^u^)写真 4
写真 3
写真 5
写真 1
梅ちゃん今日もとっても頑張りましたね(^u^)

梅ちゃんお疲れ様でした。


梅ちゃんのお家からお梨のおすそ分け~(^u^)

うれしいです~。写真 5


旬のものを旬の時に食べることのできる喜び(^v^)

梅ちゃんママご馳走様です\(^o^)/



続いてアフガンハウンドのエリーちゃん
写真 2
写真 3

お久しぶりですね~(^u^)

でも全く変わらない!!

オーナーさんのお手入れが行き届いているからですね~。

足が少し弱くなったということでやはりトリミング中も少し感じましたが・・・。

でもこんなにきれい~(^-^)
写真 5
写真 4
写真 1
エリーちゃんとお散歩したらとっても素敵ですね~。

私でも優雅に見えるかしら・・・。

終わったら爆睡でしたが(笑)

疲れも以前より感じるでしょうか・・・。

でも帰りは充電完了??とっても元気いっぱいでした!

エリーちゃんお疲れ様でした~。


続いてプードルのモカちゃんパン君

まずはパン君写真 2
写真 3
写真 4
モフモフ~。

今日も岩塩浴です。写真 5
写真 1
写真 2


気持ちよさそう~。

少し寒くなってきましたから、温まりましょうね(^-^)

ただ、カットはすっきりです。写真 3
写真 4


お手入れもしやすくなります。

とってもかわいい~^m^写真 5

続いてモカちゃん写真 1
写真 2


モカちゃんもモフモフ~。

岩塩浴~。写真 3
写真 5
写真 4
写真 1

これまた気持ちよさそう~^m^

モカちゃんもすっきりカットです。写真 2
写真 3


季節の変わり目。夏の疲れで免疫の落ちている子が増えているようです。

皮膚などの不調など体に表れている子も多いようです・・・。


モカちゃんもその一人です。

少し落ち着くとよくなるとのことでしたので・・・、

早く万全な状態になって秋、冬と備えてほしいですね~。

カットして美人さん~(^v^)写真 4


モカちゃんパン君お疲れ様でした。



スポンサーサイト

としの日。

10月です。暑いです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)