こんにちは。

今日で9月も終わりです。

外もだんだんと涼しさが増しております。

今日も夕方から雨ですね。

関西のほうではまだまだ暑い日があったりしてやはり温暖化進んでいますね。

明日もグズグズですが、元気に10月迎えましょう~(^u^)

今日のワンちゃんです。

ダックスのラン君写真 1
写真 2 写真 3


ママと離れる事が一番つらいラン君。

今日は少しだけお留守番です・・・。

頑張ろうね~。

今日もとってもかわいいです~(^v^)

モコモコしてますが、少しカットもします。
写真 4
写真 5
写真 1
きれいになってかわいさ倍増~。
写真 2

この可愛さ・・・10歳とは思えませんよね!!


ラン君お疲れ様でした。頑張りましたね~(^u^)

ラン君のママから美味しそうな大きな大きな梨頂きました~^m^
写真 3
写真 4 


本当におおきい~\(^o^)/しかも立派なお箱入り・・・(・o・)
写真 5

ありがとうございます!



続いてチワワの元気ちゃん写真 1
写真 2


少しずつ少しずつ成長してます~(^u^)

毛量も増え、毛も伸びてロングコートのチワワちゃんらしくなってきましたね(^u^)

緊張しつつも今日もとってもお利口さんで頑張りましたね!写真 3
写真 4


終わったら、得意げなお顔で写真です。写真 5
写真 1


だんだん慣れてきましたね(^u^)


元気ちゃんお疲れ様でした。


続いてダックスのりんちゃん写真 2
写真 3


前回スッキリカットしたとは思えないくらい普通に伸びてます!

今日も岩塩浴~
写真 4
写真 5
写真 1

相変わらず気持ちよさそう~。写真 3寝ちゃいそうです~

これから寒くなっていくので今日は汚れるところのみカットしておしまい!
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2

りんちゃんお疲れ様でした。お疲れの表情ですね


続いてダックスのポンズ君。写真 3
写真 4


先日ブログで息子さんのお店も紹介したポンズ君。

今日もカットしてさっぱりして帰りましょうね~。

早くお顔がみたいで~す。

カット後~。写真 1
写真 5
写真 2
可愛くなりました~。体もスッキリ!!!

最後は終わった喜びで写真ブレブレ~。写真 3
写真 4
でもこれはこれでかわいいので載せちゃいました~^m^


ポンズ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

10月です。暑いです。

涼しくなってきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)