こんにちは。

今日は最近よくお客様に尋ねられるので、ご紹介。

ペットホテルをお探しの方が多いので・・・。

ペロガト地域からは若干遠いのですが・・・。遠くたって安心を求めるオーナー様に。

私が約10年お世話になったお店です。

パンフレットを送っていただきましたので気になる方はぜひ!
写真 2

ホームページもございます。

ドッグショップバックステール
★セキュリティもしっかり。
★冷暖房完備。
★運動場もあり一日に数回一頭ごと自由に遊べて日誌までつけてくれますよ~(^u^)


お泊りの間どんなふうに過ごしているかわかるのってうれしいですよね(^u^)

それから、パンフレットと一緒に沢山のサプライズプレゼント^m^頂いちゃいました。
写真 1

来年のカレンダーやパソコンのときに手を置く?猫の肉球(笑)、ワンコ型のボールペンやらアイフォンケース。

そしてそして懐かしの・・・備長炭。・・・ウルウル。・゚・(*ノД`*)・゚・。

懐かしいのです。本当に。いろいろ思い出しますね~(^-^)

鬼のように備長炭を袋詰めしました・・・。(笑)


早速お店でワンちゃん用にしているお水にいれました~(^u^)
写真
沢山ありがとうございますm(__)m



では今日のワンちゃんです。

ミックスのチャッピーちゃんです。
写真 1
写真 2

今回のトリミングの後しばらくいらっしゃれないとのことでしたので、

今回はすっきりカットします。

頑張りました~(^u^)写真 4
写真 3
スッキリしたら若返りましたね~。

違う子みたい!メモくりくり~(^-^)

チャッピーちゃんお疲れ様でした。

次に会うのはおそらく来年になってしまうとのこと。

チャッピーちゃんもママも元気にご来店いただけるのを楽しみにしておりますね~\(^o^)/


続いてパピヨンのキィ君写真 5
写真 1
キィ君はチャッピーちゃんといつも一緒にご来店くださるので、

キィ君も次は来年になってしまいます。

今回は少し伸びてきていた部分をカットです。

とってもお利口さんに頑張りましたね~\(^o^)/
写真 2 写真 3

写真 5
写真 4

キィ君お疲れ様でした。

キィ君もまた元気にママとご来店くださいね~\(^o^)/


続いてコッカーのらみぃちゃん

今日もとてもとても元気です!写真 1
写真 2
いいですね~!!!

今回も岩塩浴!
写真 5
写真 1
写真 3
写真 4

岩塩浴はマッタリ。・・・いや、緊張?

今回は初足バリもしました~。
写真 5
写真 1
写真 2

足がモッタリとしていてかわいいですね(^-^)

スッキリカットしておしまいも元気いっぱいでした~。

飛んで行ってしまいそうで落ち着いてくれるまで静かに待ちました(笑)

終わってうれしかったようです~\(^o^)/

らみぃちゃんお疲れ様でした。



スポンサーサイト

来月のお休み。

二度目の連休。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)