こんにちは。

今日も暑かったですね~(>_<)

とはいえ、やはりもう夏ではないのですね・・・。

エアコンの温度設定を間違え気づいたら店内が極寒(-_-)

で温度上げたら・・・もわ~んとすぐに暑くなって・・・。

一筋縄ではいかないわけなのです。

上手に付き合う方法を模索中です(笑)

今日のワンちゃんです。

ダックスのモンちゃん写真 1


今日もご機嫌で楽しそうに店内を駆け回り匂いチェックをしてからの

シャンプーです。

岩塩浴もほんとうに気持ちよさそうに・・・(^-^)写真 2
写真 3

写真 1

写真 2
こんな反応はうれしくて仕方ありませんね~。
写真 3

写真 4

写真 5何だかちょっと面白フェイスですね(笑)かわいい。

写真 2

さっぱりしたモンちゃん若干眠そうにしていましたが、

終わったらまたまた元気いっぱい!

若さが溢れて止められないです(笑)

モンちゃんお疲れ様でした。

続いてマルチーズのクラウ君写真 1

写真 2

クラウ君ペロガト付近の信号あたりからテンションが上がってくることが判明。

嬉しそうにクネクネとご来店。


挨拶、チェックに大忙し(笑)

うれしくご来店いただけるのはありがたい(T_T)

クラウ君今日も岩塩浴写真 3
写真 4

写真 5

写真 2

と、今日のおリボン写真 3


白い毛の子はどんな色も似合っちゃいますね~(^-^)

カット後パパとママがお迎えに来てました~。

写真 5

写真 4
クーちゃん気になって気になって(笑)

写真 1

写真 2
とってもお利口さんに今日も笑顔で頑張りました~。

クラウ君お疲れ様でした。

続いて、コーギーのバロン君写真 5

写真 4

写真 3
物静かなバロン君。

いったい彼は何を思うのか・・・。

気になるところです。

まだまだ私に心を開いてくれていないことは確かですが・・・

特に嫌がったり怖がったりしている様子もないのでとりあえずは

「洗う人」

ぐらいには認めてくれているのかな???

今日もたくさん抜けてさっぱりしましたが、写真 1

写真では難しいですね。

とってもお利口さんに頑張ってくれました。写真 2

写真 3

写真 4

バロン君お疲れ様でした。

続いてプードルの小梅ちゃん写真 1
写真 2
小梅ちゃん前足の手術無事終わってやっとトリミングできるようになり、

お散歩にも行けるようになったそうです\(^o^)/

頑張りましたね。

今日も変わらず元気いっぱいでご来店。

カットもさっぱりします。
写真 3

写真 4
スッキリしてとっても可愛いお顔が見えました。

最後は少しお疲れモードですね・・・。写真 5


これから元気いっぱい沢山走って遊んで楽しいワン生を送りましょうね!!

小梅ちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

ARASHI。

日々を楽しく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)