こんにちは。

元同僚よりうれしいプレゼント(^u^)

しかも私の好みをよくわかっている!!

ありがたや~(^-^)
写真

右上の写真のビンもかわいいし、中にアンティーク調のピン(画びょう)が入ってました☆

かごもかわいいし、使うのがもったいないオイルランプ・・・。中にはお花が入っていて(*^_^*)

本当にありがとう~(^v^)

では今日のワンちゃんです。

マルチーズのランボー君写真 1
写真 2
今日も笑顔笑顔でご機嫌なランボーさん。

今回は少し間が空いたのでモコモコ度合いがだいぶ進んでおりましたが、

そんなモコモコもかわいい~とにぎわう女子三人(笑)

今日のおリボン(^v^)写真 3


今日も岩塩浴でスッキリマッタリ~(^v^)
写真 4
写真 2
写真 3

カットしてさっぱりして、

真面目なランボー君(笑)写真 5
写真 1
写真 4
写真 3
写真 2


いいお顔で頑張りましたね~(^v^)。
写真 5
写真 4

ランボー君お疲れ様でした。

続いてモンタ君。写真 1
写真 2


お兄さんになりましたね~(^v^)

モコモコちゃん今日はさっぱりします(^v^)

スッキリしたら笑顔です。写真 4
写真 3


何撮ってんだよ~。と(笑)写真 5

写真 1
写真 2
写真 3

とってもお利口さんに頑張りましたね~。

モンタ君お疲れ様でした。




スポンサーサイト

日々を楽しく。

拍手。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)