すっかり秋です。

あ、こんにちは。

・・・すっかり秋ですね~。

昨日の夕方近く、お腹から絞り出すような声で力強く鳴くセミ・・・と共鳴するかのように鈴虫が鳴いていました。

夕方の涼しさも、鈴虫の声も、すっかり秋ですね。

気持ちいいですね~。どうりでますます食欲が増しているわけです。

食欲の秋より、芸術の秋にしたいと思う今日この頃。

芸術に触れにお出かけでもしたいですね~。


今日のワンちゃんです。

ポメラニアンのラブ君写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


初めまして~(^v^)

モコモコのポメちゃん

彼にとってはまだまだ暑いらしく、すっきりカットです^m^

コロンと丸く~。写真 2
写真 1
写真 5


おもちゃにも興味津々写真 4

写真 5


ラブ君お疲れ様でした。


続いてポメラニアンのモコちゃん写真 1
写真 2


モコちゃん今日もプリティ~☆

いつものようにすっきりカットです~。

可愛い笑顔で始まって、

可愛い笑顔で終わりました~。写真 3
写真 4
写真 5


モコちゃんお疲れ様でした。


続いてシェルティーのグレイちゃん。写真 1
写真 2


グレイちゃん今回は抜け毛が沢山ありそう~。

スッキリ抜け毛を取って、さっぱりしましたね。

グレイちゃんもたくさんの毛をまとっていたので暑かったでしょうけれど、

写真 4
写真 3
ずいぶんスッキリしたようです^m^


グレイちゃんお疲れ様でした。


続いてプードルのコット君。写真 1
写真 2


コット君今日は前回残した毛もスッキリします。

お顔が見えませんがさっぱりしてかわいいお顔見せてもらいましょう~(^u^)

カットの途中からおじいちゃんお迎えに来てコット君の様子を見ていました。
写真 3
写真 4

コット君とってもお利口さんで‘いいとこ’見せることができました~(^u^)

コット君お疲れ様でした。




スポンサーサイト

拍手。

ほっ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)