こんにちは。

今日も雨模様の宮城県。

この間までの暑さはどこへやら~。

涼しくなってみると暑くて大変だったこの間までが懐かしく、

今年も夏が終わってしまった・・・と少しさみしさすら感じてしまいます。


今日のワンちゃんです。

フレンチブルドッグのぶんた君写真 1
写真 2


ぶんた君今日もとってもいい顔~(^u^)。

シャンプーもしてスッキリしました~。

おもちゃにつられてじっと見るぶんた君。
写真 3
写真 5
写真 4

おもちゃは写っていませんが、おもちゃに真剣・・・。

ぶんた君お疲れ様でした。


続いてチワワのクッキー君。写真 1
写真 2


クッキー君とっても元気~(^u^)

慈音と楽しそうに遊んでいましたよ~。

すっきりシャンプーしたクッキー君。

フカフカ~。写真 3
写真 4


慈音が珍しくテンションの上がる数少ないお友達の一人です(^u^)
貴重です。うちの子がお世話になっておりますm(__)m


クッキー君お疲れ様でした。


続いて、シーズーのサラちゃん写真 1
写真 2


今日は久々にフルコースでのトリミング。

目の調子が悪く、まだ本調子ではありません・・・(>_<)

気を付けながら、トリミング。

すっきりさっぱりしました。写真 4


相変わらずの美人さんですね(^u^)写真 3
写真 5

写真 1

サラちゃんお疲れ様でした。

サラちゃんのお家からお・や・つ~(^u^)
こんなに沢山です~。
写真 4
しかも全部美味しそう~^m^
あ~大変!どれから食べよ~^m^また太っちゃう・・・(^-^)
サラちゃんママ~ありがとうございます!


続いてプードルのたいし君、いろはちゃん

初めまして・・・。

たいし君いろはちゃんのママとは先日あの素敵なお店で偶然お知り合いになりました~^m^

わざわざ遠く離れたペロガトまで足を運んでくださいました(T_T)ありがとうございます!

おしゃれなちっちゃいカワイ子ちゃんたち^m^
写真 2

まずはいろはちゃん写真 3
写真 4


岩塩浴も^m^写真 5
写真 1 写真 2
写真 3

まだまだ少し緊張のご様子ですね~。

でもとってもお利口さん~!

いろはちゃんとってもかわいい~\(^o^)/美人さんですね~!!
写真 5
写真 4

続いてたいし君写真 1
写真 2

たいし君も可愛い~。

岩塩浴~。写真 4
写真 5 写真 1

たいし君も緊張~(-_-)でもお利口さん!

たいし君、カット後おもちゃで釣ると・・・
写真 2

近っ!!(笑)
写真 3
写真 4


最後は二人で~。写真 3


おやつで釣ってます。

二人そろっていい顔まで少し時間がかかり、、、(笑)写真 5

写真 2

写真 1


実は一人ひとり撮る予定が、いろはちゃんがたいし君のことを好きすぎて断念(-_-)

二人だと安心なご様子です(^v^)

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。

たいし君明日がお誕生日だそうです(^v^)

おめでとうございます~。

たいし君が素敵なお誕生日を迎えてまた一年元気いっぱい過ごせますように~(^u^)


スポンサーサイト

すっかり。

秋ですね~(^u^)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)