こんにちは。

週末の昨日(私にとってですが・・・。)。
夜すっかりだらけてしまい・・・目覚めたら今朝でした(-_-)

で昨日のブログが今日4日です。

パピヨンの小次郎君とこはるちゃん
二人とも今回もさっぱりします。
不安げなこはるちゃんも小次郎君がいるからすぐに落ち着きました(*^_^*)
まずは小次郎君写真 1
写真 2

前回のようにゴージャスな状態までは伸びていないものの、
モコモコちゃんですね。
写真 3
写真 4
写真 5
さっぱりしてキョトンとしてます(笑)
雰囲気変わりますね~。
続いてこはるちゃん写真 1
写真 2
写真 3
こはるちゃんも小次郎君とお揃いカット(^u^)
写真 4
写真 5
写真 1
こんなお揃いカットの二人がお散歩してたら・・・
写真撮りたくなっちゃいますね~(*^_^*)
小次郎君こはるちゃんお疲れ様でした。

続いてポメラニアンのパンちゃん写真 2
写真 3

パンちゃん大きなお口を開けて満面の笑み~(*^_^*)
いつものスッキリカット。
仕上がったら真ん丸かわいらしい。写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
今回もいい顔いただきました~。
パンちゃんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

フフフン♪

ツルリンさっぱり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)