こんにちは。

9月に入って二日目。
グズグズですね。
体もグズグズ。

さて今日のワンちゃん。

ボストンテリアのももちゃん写真 1
写真 2

今朝は少し涼しかったのですが、
ももちゃんはテンションが上がっていて暑そう~。
シャンプーして涼しくなったももちゃんですが・・・。
写真 4
写真 3
今日はニカ~っと笑っています~(^u^)
ももちゃんお疲れ様でした。

続いてミックスのmomoちゃん写真 1
写真 2
こんなにゴージャスなmomoちゃん。
スッキリしちゃいます。
こんな感じ~(^v^)写真 3
写真 4 写真 5
写真 1

スッキリしてなんだかかっこよくなりましたね~。
momoちゃんお疲れ様でした。

続いてダックスのナッツ君とココちゃん
まずココちゃん写真 2
写真 3

ココちゃん元気いっぱいですが、
シャンプー前はなんとなく緊張?
写真 4
写真 5
シャンプー後はうれしくてうまく写真が撮れなかったのですが・・・。
とってもお利口さんでした~。
続いてナッツ君写真 1
写真 2

ナッツ君マッタリと。
シャンプー後も変わらず・・・。写真 3
写真 4

のんびり横になっているナッツ君。
ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。

続いてプードルの親方君写真 1
写真 2

親方君お顔が見えません。。。
さっぱりしましょうね~(^v^)
こんな感じです~。写真 3
写真 4
写真 5

とってもかわいいですね~。
いいお顔ですね~^m^
親方君おつかれさまでした。

スポンサーサイト

トホホ。

徐々に。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)