こんにちは。

八月最後の週になりました。
お盆後からはマッタリとしていたペロガトです(^v^)
まだまだ暑いですが、今日から学校も始まったようですね。
こう暑いと勉強も大変ですね・・・・(>_<)
学生さんたち頑張って~!!!

さて今日のワンちゃんです。
パピヨンのリリーちゃん写真 1
写真 2

今日もとってもご機嫌!!
元気いっぱいでパパママは毎日バタバタなご様子ですが、
「大変」なお顔はとっても幸せそう~(^v^)

リリーちゃんシャンプーしてきっちりカメラ目線!写真 3

かわいい子は~??の問いかけにますますガン見です(笑)写真 4

リリーちゃんお疲れ様でした。

続いてチワワのマロちゃん写真 1
写真 5

マロちゃん今日はお顔の周りもカットしてスッキリスムースみたいにします。
キュルンとした目がなんともかわいらしい(^v^)
カットしたらますます幼くなりましたね~。
写真 2
写真 3
写真 4 写真 5
とっても優しいお顔のマロちゃんです。
マロちゃんお疲れ様でした。

続いてペキニーズのミルクちゃん写真 1
写真 2
写真 3
写真 5
またまた今日もご機嫌ちゃん。
シッポブンブン!!
すっきりカットです。
写真 1
写真 2
さっぱりして涼しいお顔(^v^)写真 3
写真 4
写真 5

ミルクちゃんお疲れ様でした。

続いてプードルのチョコ君写真 1
写真 2
写真 3

チョコ君のお顔せっかくの笑顔が・・・見えません(>_<)
カットしてかわいいお顔見せてもらいましょう~\(^o^)/
カット中・・・。
わかりにくいですが・・・
写真 4
とっても細くなが~い鼻水。(笑)
糸のように・・・。

カットも頑張ってきれいになっていい顔です(^u^)写真 5
写真 1
写真 2
写真 3

チョコ君本当は鼻水は内緒にしてほしかったかもしれませんね^m^
チョコ君お疲れ様でした。

ペロガトからの景色。写真 2

実際はともかく・・・気持ちよさそうな青空でした。

スポンサーサイト

ほっこり。

来月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)