こんにちは。

いま見渡したら・・・ペロガト内・・・多いですね~。
写真
植物は苦手ですが、あるとなごむものですね。
ペロガトの空気をいつもきれいにしてくれている彼らに感謝です。
店の外にもお花とハーブ。一緒にいると花の咲き具合や成長具合が気になってくるもので・・・(笑)

そうそう昨日いただいた植物。
写真
シマトネリコのシマさん。(たった今命名。)
地植えすると大木になるようで・・・枝葉の形も涼しげなので、しばらくペロガトに滞在後
我が家のお庭に移動しようかとも考えていました(^v^)
フラワーショップ秀さんありがとうございます。
シマさん大切にいたします(^v^)

今日のわんちゃんです。
ダックスのイヴちゃん写真 1
写真 2
ママが行ってしまって焦るイヴちゃん。
でも、終わらないと帰れない現実。
頑張ろう~!!
写真 3
写真 4
写真 5
シャンプーしてさっぱりして艶々に黒光り~(^v^)
イヴちゃんお疲れ様でした。

続いてパピヨンのるる君写真 1
写真 2
るるくん今週去勢手術です。
頑張ろうね~。
次に会う時には・・・新生るる君ですね~。
病気のリスクが減りますが、健康なのに麻酔やメスを入れることを気にされる飼い主さんも
いらっしゃいますね。
何が正しいかは私もわかりません。去勢しなくても病気にならない子もいますし。
若く元気なうちに
「もしかしたらなるかもしれない」
病気の心配を取り除くことも
ワンちゃんを想う飼い主さんのお考えですね。
写真 3
写真 4 写真 5
るる君今日もとってもご機嫌でお利口さんで頑張りましたね。
るる君お疲れ様でした。
るる君手術頑張ってね!!また元気にご来店お待ちいたしております!!

続いてプードルのシフォン君写真 2
写真 3
トリミング前の顔の写真忘れてしまいました・・・。
シフォン君とっても甘えん坊さん。
ご来店後すぐは楽しそうに遊んでいたものの・・・
しばらくすると抱っこしてリラックス。

お母さんとお姉ちゃんが帰ってしまってもあまり気にせず・・・。
カットは今日は足バリに挑戦。
こんな感じになりました。写真 1

お手入れしやすくなるので私はおススメです。
写真 5 写真 4
写真 2 写真 3
カットもすっきりしてとってもご機嫌さんですね~。
シフォン君お疲れ様でした。

続いてシーズーのラムちゃん写真 1

ラムちゃん今日もとっても嬉しそうに、体クネクネでご来店(笑)
一通りチェックして挨拶がすんだら「さ、帰ろう~。」

でもカットです。
まだまだ暑いこの時期。
今回まではスッキリします。写真 3
写真 2

カット後はいい顔写真 5

写真 4
大あくび(^v^)

ラムちゃんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

来月のお休み。

きちんとできました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)