こんにちは。
                    
                    日が短くなりましたね。

           今日のトリミング後、慈音の散歩に出て気づきました・・・。

             ちょっと前には薄暗いくらいだった時間ですが・・・。
            
            毎日暑いですが、もう秋がすぐそこにいるんですね~。

             
                    さて今日のわんちゃんです。

                      柴犬のラブちゃん
               写真 1

                      お久しぶりです~。

                     元気モリモリですね。
             
                   すごく抜けそうな毛が・・・・・。
               写真 2

                 今日気合い入れて毛を抜かねば~!!!
  
                      ジャジャ~ン!!

                 スッキリしました~。涼しくなったかな~??
            写真 3
               写真 4

                  ラブちゃんこんなに毛が抜けました~。
               写真 2
             
                  これだけの毛をまとっていたのですね。

                 今日もこの方にお世話になりました!!!
               写真 3
         写真 1
                          写真 5

                    ラブちゃんお疲れ様でした。

                   
                   続いてヨーキーのこはるちゃん
           写真 1
               写真 2

                       ノビノビです~。
                   
                  今日はフンワリ、でもスッキリなカット。
 
                      こんな感じに~(^u^)
           写真 3

                    とってもかわいいですね~。

                  体はふんわり足はスッキリです(^u^)
           写真 4
                     写真 5
            写真 2

                   こはるちゃんおつかれさまでした。

                  
                    続いてヨーキーのそら君
          写真 1
               写真 2

                    今日はツルンとスッキリ~。
                 
                     どうなるでしょう??
                   
        スッキリしましたね~。とってもかわいいお顔も見えました~\(^o^)/
        写真 3
               写真 4
               写真 5

                そら君緊張しながらとっても頑張りました~。

                    そら君お疲れ様でした。

                   
                  続いてゴールデンのリック君

                  今日はこのゴージャスな毛が・・・
         写真 1
              写真 2

                     こんな感じに~。
         写真 3
         写真
              写真 5
  
                    すっきりです!!!!

                    涼しくなりましたね~。

                   シッポがキュート~(^v^)
              写真 4

                  リック君お疲れ様でした~。
                
スポンサーサイト

奇妙な・・・。

少し落ち着き。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)