こんにちは。

今日もうだるような暑さですね~。
ペロガト前少しは風があるものの・・・ぬる~い(=_=)
待ちわびていた夏!!


今日のワンちゃんです。
ミックスの葵ちゃん。写真 1
写真 2 写真 3

葵ちゃんちょっとした事故?でトップに結んでいた眉間あたりの毛が・・・短くなっておりました・・・。
お父さんが切ってしまったそうな・・・。結んでもはみ出してくる半端な毛だったはずですので、
きっとお父さんなりの葵ちゃんへの愛情、思いやりなのでしょうね・・・(^v^)

今日はシャンプーと少しカットします。
トップサイドの毛も少しずつ伸びてきたのでもう一息ですね~(^v^)
葵ちゃんすっきりしてお顔周りさっぱり!!写真 4
写真 5

足の先はお手入れしやすく短くして
写真 2

写真 3
写真 4
美人さんの出来上がりですね!
葵ちゃんお疲れ様でした。

続いて、ミックスのラブちゃん。写真 1
写真 2

とっても甘えん坊さんのラブちゃん。
ママとのしばしのお別れ・・・
今日は少しカットも範囲を広げて。
お腹の下もカットしました~(^v^)写真 3
写真 4
終わる直前にママを見つけて大はしゃぎ~。
ラブちゃん頑張りました~。
ラブちゃんお疲れ様でした。

続いてプードルのショコラちゃん写真 1
写真 2
ショコラちゃんモコモコ伸びてますね~。
カットは前回よりもすっきりします。
さっぱりとしてお耳も少し短くしたら、写真 4
写真 3
元気いっぱいな印象に。
実際に元気いっぱいです(笑)
写真 5
写真

ショコラちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

おめかし。おめかし。おめかし。

夏~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)