こんにちは。

今日は少しの間青空が見えましたね~。
窓から入る太陽の光と熱気が心地よかったひと時でした。
腕全体から汗がじわっと出てくる感じを今年はまだ味わっていません(-_-)
8月らしい寝苦しい夜が恋しいです(-_-)
寒くて長袖必須な8月なんて・・・(T_T)

では今日のワンちゃんです。

ダックスのレオ君。写真 1
写真 3
シャンプーコースです。
腰の毛もだんだん伸びてきました~。
シャンプー後。よりふんわりしたのでずっとさわっていた~い(^u^)
写真 5
写真 2
写真 4
レオ君お疲れ様でした。

続いてヨーキーのくぅ太君、プードルのくららちゃんキャンディちゃんです。
三人ともとっても元気いっぱいです!!
楽しすぎてみんな各々はしゃいでリードが知恵の輪状態(笑)

まずはくぅ太君写真 3
写真 4
終始楽しそうなくぅ太君。テーブルの上でもクルクル回ってアピールして
ニコニコでした(笑)

スッキリしました。写真 5
写真 1
写真 2
さっぱりして凛々しく堂々と!!
イケメンです(^u^)

続いてキャンディちゃん写真 3
写真 4

ど緊張。
カットでイメチェンです(^u^)
緊張がピークに!!(>_<)写真 5
写真 1
写真
最後の写真頑張ってくれました~。
小さい体で頑張ってくれました~。とってもかわいいです!

続いてくららちゃん写真 3

写真 2
くららちゃん・・・ポーズ決まってますね!!
スッキリカットしてさっぱりしましょうね(^u^)
カット後はやはり自分のかわいさがわかっているくららちゃん。
写真 4 写真 1
写真 2
きっちりカメラ目線です!!

写真 5
くららちゃん美人さんです!
くぅ太君、くららちゃん、キャンディちゃんお疲れ様でした。
みんなご持参のシャンプー使用しました。
スポンサーサイト

念願の。

新もの続々!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)