こんにちは。

新しいもの入荷してます。

グリーントライプ。写真 3
写真 2
反芻動物の第四胃袋とその内容物です。

反芻動物の第四胃袋の内容物は何度も反芻されることによって栄養価の非常に高い状態になっており、
肉食動物が肉をより消化吸収しやすい環境にしてくれます。
必須脂肪酸のオメガ3、オメガ6を含みカルシウムとリンがバランスよく含まれ、アミノ酸も豊富。善玉菌であるプロバイオティクスがお腹の健康を保ちます。また酵素もたっぷり含まれています。

グリーントライプは栄養価も高く消化も助け嗜好性抜群!
犬にとってご馳走です!


先日ご来店いただいたプードルのココア君。
「食べムラが激しく新しいものはまず食べない!」とママも頭を抱えていましたが・・・。
ためしに少しあげてみたら・・・むしゃむしゃ食べて「もっともっと」と催促!
ママもびっくりしていました\(^o^)/

トリーツ
写真 3
お肉と内臓のみでできたおやつです。
手でも簡単にほぐれて、
写真 4からの写真 5です!
写真 1
こちらも嗜好性抜群。
しつけやご褒美にたまらん一品です。


では今日のワンちゃんです。

シーズーのボス君ベルちゃんロン君
まずはロン君写真 1
写真 2
モフモフロン君今日はいつもよりだいぶすっきりします。
カット後。
さっぱりしました~。写真 5
写真 3
写真 4
体スッキリで何だか少し恥ずかしいですね・・・(>_<)

続いてボス君写真 1
写真 2
ボス君もスッキリ。
お顔が見えないので早くお目にかかりたい~(^u^)
カット後。写真 4
写真 3
写真 5
ボス君もすっきりでちょっと恥ずかしい・・・。

続いてベルちゃん写真 1
大友ベル (2)
ベルちゃん相変わらず撃沈な感じで落ち込みモード・・・(>_<)
カットもスッキリです。
ベルちゃん終わったことで少し持ち直してきた?写真 3
写真 5
写真 4
でもとってもお利口さんに頑張ってくれました(^u^)

ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。
ボス君にはご持参シャンプーとプレーンの石鹸、ベルちゃんにはFloral
ロン君にはご持参のシャンプー使用しました。

続いてマルチーズのまるる君
まるる君は今日シャンプーコースです。
写真 2
西川まるる
相変わらず真っ白~。
可愛いですね。
シャンプー後はふんわりとして白いふわふわちゃんになりました。
写真 3
写真 5 写真 4

最近寒いので丁度よさそうですね(^u^)
まるる君お疲れ様でした。
まるる君にはご持参のシャンプー使用しました。

そして今日はまたまたうれしい贈り物が届きました(^u^)
一周年のお花です(^u^)
写真 1
前職場にて一緒に働いていました後輩より(^u^)
彼女はトリマーという職業から離れていますが、新しい仕事でも責任ある立場に立っています!
一生懸命に取り組み、勉強もたくさんしています。
私の知らない領域のお仕事だけに、毎回遊びに行ったときに一つ一つ丁寧に説明してくれるので
私もとっても楽しいです(^u^)
彼女を頼ってきているお客様も多いかと思います。
頑張っている人を見ていると自分にとっても励みになります。
幸い私の周りには多種多様な「極めた」また「極めるために頑張る」素晴らしい友がいます。
会って話を聞いたり見たりするだけでたくさんの気づきをくれます。

8月の初日。お天気はグズグズでしたがそんなことを考えるとそれだけで明日もがんばれます(^u^)



スポンサーサイト

元気いっぱい!。

7月最後です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)