こんにちは。

今日もどんより曇り空。

我が家は本日お庭の木のお手入れに庭師さんたちが数名来ておりました。
枝を切るパチパチという音がとっても心地よく毎朝ボ~っとしているのに、
今朝はいつも以上にボ~っと聞き入っていました(^v^)

トリミング中にもけたたましいセミの声に気づき、
梅雨が明けないペロガト地域は全然夏っぽくはないけれど夏を少しは感じたくて
窓を開けてしまいました。ムシムシとした空気と雨上がりの匂いとセミの声。少し夏でした。

これから我が家でもセミが地中からノシノシと出てくるころでしょうか?
毎年抜け殻が沢山落ちています。ココから出てきたんだ~って穴もたくさん(-_-)
虫は基本苦手なので、大きな感動はありませんが自然を感じるひと時ではあります・・・。

さて今日のワンちゃんです。

チワワの元気ちゃん写真 1
写真 2
写真 3

お母さんは元気すぎると言っていましたが・・・
まだ赤ちゃんですから・・・とにかく緊張してました(>_<)
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~。
シャンプーが終わるころには少し慣れた様子で、
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
シャキン!としてました~。
元気ちゃんお疲れ様でした。

続いてプードルのミルちゃん写真 3
写真 4

ミルちゃん今回も岩塩浴します。
写真 5
写真 1
写真 2
マッタリと浸かっていますね。
みんな本当に気持ちよさそうにお利口さんでお湯に浸かってくれます(^u^)

カットはいつものようにスッキリ目です。
可愛いお顔がみえて、写真 3
写真 4
写真 5
写真
しかも自分のかわいさを知っているこの表情!
流石です!
ミルちゃんお疲れ様でした。

ミルちゃんのお家からおやつ頂きました。
とってもおいしそうな写真 5
ミルフィーユ^m^
お初でいただきます。ムフフ。
ありがとうございます!

続いてプードルのココア君写真 1
写真 2
モフモフさんでお顔が見えませんね。
カットしたらスッキリしますね~。
カット後。
写真 4
写真 3
写真 5
さっぱりして相変わらずとってもかわいいお顔。
写真 1
偶然とれたウインク^m^
いただきました!
写真 2
ココア君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

新もの続々!。

梅雨真っ盛り。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)