こんにちは。

今日もいいお天気ですね。
風もあるのでとっても爽やか~。
夏がいつもこんな感じだといいのですが・・・。
まだ梅雨明けもしてませんね(-_-)

今日のワンちゃんです。

シュナウザーのまゆげ君写真 1
写真 2
写真 3

毎回モヒカンにしていたのですが、私によってだんだん無意識に延長されていたらしく・・・。
タテガミのようになっていました・・・。すみません・・・(T_T)
モヒカンに戻すべく縮小です。
カットもいつものようにスッキリです。写真 4
写真 5
写真 1
写真 2

写真 3
お顔も見えて本当にかわいい目です^m^
まゆげ君お疲れ様でした。

続いてヨーキーのキャンディちゃんです。写真 4
写真 5

キャンディちゃんお手入れをきちんとしてもらっているので
もつれ毛玉全くなし!
毛を長く保っていくにはブラッシングは本当に大変です。
そしてキャンディちゃん11歳なんです~。
毛艶や毛量など見ても若いです。
パパママの愛情の深さを感じます(^-^)
写真 1
写真 3
写真 2
写真 4
キャンディちゃん丸くカットしてさっぱりしました。
キャンディちゃんお疲れ様でした。

続いてダックスのつばさ君写真 1
写真 5

つばさ君今日もすっきりカットします。
スッキリしても違和感がないつばさ君
写真 2
写真 3
写真 4
カットすると清々しい顔です。
お帰りのとき運転席の窓から顔を出して走り去りながらじ~っと私を見つめるつばさ君がとっても
可愛くて仕方ありませんでした。
見えなくなるまで目が合ってました(笑)多分・・・。

つばさ君お疲れ様でした。

続いて柴犬のむうちゃん写真 1
写真 2
写真 3

むうちゃん何度もご予約のお電話いただきつつなかなか都合が合わず・・・。
今日やっと久しぶりにご来店いただくことができました。
長い間ご不便をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-)
久しぶりに会ったむうちゃん変わりなくとっても元気で相変わらずお利口さん(^v^)
むうちゃん終わってみたらどの写真も同じ顔(笑)写真 1
写真 4
写真 5
写真 2 写真 3

写真 4
久しぶりと緊張で終始体がこわばっていましたが・・・(>_<)
頑張ってふんわり美人さんになりました~。
とってもいい笑顔でご帰宅のむうちゃんでした\(^o^)/
むうちゃんお疲れ様でした。


ガンダーラ。

雨・雷。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)