こんにちは。

店長最近生肉大好き肉食男子になっています。
近々取扱いが開始になるであろう、とてつもない香りのフードのトッピングが大好きすぎて
大変なことになっています。
早くご飯が食べたくて店側から入って右のお手洗いへ続く扉?を手で押して開けるようになりました。
すごい食い意地を見せております。
取り扱い開始になったらまたお知らせいたします。
あれが嫌いなワンニャンがいたら見てみたいくらい驚きの食いつきです\(^o^)/

では今日のワンちゃんです。
ダックスのりんちゃん写真 1
写真 2
写真 3
お久しぶりですね。
りんちゃん今日はすっきりカットします。
岩塩浴もします。
写真 4 写真 5
写真 1
気持ちよさそうですね。
カットはこんな感じ。
写真 3
写真 2
スッキリしましたね。
涼しさよりもお疲れのりんちゃん。
慣れないカットは少し大変でしたかね・・・。
写真 4
シッポがチャーミングですね。
写真 2
お疲れかと思いましたが、お迎え来たらダッシュでした(笑)
疲れなんて吹き飛んじゃいますね(^v^)
りんちゃんお疲れ様でした。
りんちゃんにはFloral使用しました。

続いて、プードルのもん太君写真 3
写真 4

もん太君今日はいつもよりさっぱりします(^v^)
合わせて顔もスッキリしますが、お耳はそのまま残しましょう~。

でこんな感じです。
写真 5
写真 1
写真 2
とってもかわいらしいですね~。
もん太君お疲れ様でした。
もん太君にはFloral使用しました。

つづいてダックスのマロンちゃん写真 3
写真 5
マロンちゃんとってもご機嫌でご来店\(^o^)/
いつものように部分的にスッキリ。
写真 4
写真 1
写真 3
マロンちゃんすっきりしていいお顔です。
写真はあまり好きじゃないようですが、美人さん
マロンちゃんお疲れ様でした。
マロンちゃんにはForest使用しました。

続いてチワワのハッピー君写真 5
写真 4
ハッピー君今日はゴージャスな胸毛もすっきりして
スムースみたいに。
初めましてのハッピー君少し緊張気味でしたが、
カット中は私のにおいが気になるのかしきりにクンクン嗅いでました。
・・・・くさい?(笑)
いや、いろんなワンちゃんのにおいがするのだと思います。・・・思いたい!
スッキリして
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
またも写真嫌い・・・。
カメラ向けないといい顔で正面ガン見(笑)。
仕方ないですね。横顔もかわいいです^m^
ハッピー君お疲れ様でした。
ハッピー君にはOriental使用しました。

写真嫌いのこの写真をうまく撮りたい・・・。
宮崎あおいちゃんがCMしてるカメラほしい・・・。
スポンサーサイト

雨降り~。

お待ちかね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)