こんにちは。

朝からひどい暑さでしたね~。
ワンちゃんもバテバテでしょうか・・・。暑さ対策気を付けましょうね~。
暑さで体調不良からのキャンセルも続いています・・・。
人より体温も高く毛皮をまとっています。夏は危険です。
太陽の照りつける暑い時間は、外出を控え涼しくしいつでも水が飲めるようにしましょう(^u^)
お散歩は涼しい夕方と朝、特に夕方は地面を触って暑くないことを確かめてから出かけましょう~。
ワンちゃんは裸足で歩いています。


さて今日のワンちゃん。
まずはポメラニアンのワイト君
写真 2
ワイト君今日はカットもします。
写真 1
ワイト君ワイルドな風貌ですね。
カットしたらどうなるでしょう~。
写真 3
カット後スッキリしましたね~。
写真 4
キリリとまとまりました!
写真 5
ワイト君かわいい笑顔です。
ワイト君お疲れ様でした。
ワイト君にはOriental使用しました。

つづいてダックスのナッツ君とココちゃん。
今日もシャンプーコースです。
とっても仲良しの二人(^u^)
二人でじゃれあう姿が可愛かったりするんです(^u^)
まずはココちゃん。
シャンプー前の写真ちょっとした惨劇がありまして(笑)(う〇ちをペタペタ踏んでしまいました・・・(T_T))
すぐにシャンプーしたので・・・写真 1
写真 2
写真 3
仕上がった美人さん。
ハイテンションだったのに写真は嫌いみたいですね・・・。
よそよそしくなっちゃいました~。
続いてナッツ君
ナッツ君はふつうに写真を忘れてしまいました・・・(-_-)
で、しあがったイケメン
写真 4
写真 5
写真
きっちりカメラを見据え!キリリと男らしいですね(^-^)
ココちゃんナッツ君お疲れ様でした。
ココちゃんにはOriental、ナッツ君にはCool使用しました。
スポンサーサイト

お待ちかね。

清。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)