こんにちは。

私の記憶の中の夏の終わりは、残暑が厳しくとも夕立が降って「涼しいな~」
なんて思いながらがやってきていたのですが・・・。

なんなんでしょうねこの暑さに雨のないこと!!

曇っていてもまったく涼しくなくムシムシと・・・。
あとどのくらいこの状態なのでしょうね。

さて、今回私怠けました。
二日分一緒に書いてしまうというズボラですみません。

昨日のわんちゃん。

アフガンハウンドのエリーちゃんです
写真10

今回はシャンプーです。
普段はおうちで二週間に一回シャンプーしているそうです。
すごい毛量なのでおうちでしっかりシャンプーされていることは本当にすごいことです。

今回はご事情がありペロガトに来てくださいました。

今日はすぐに終わるからね~。
エリーちゃんブラッシング中にお散歩のお土産見つけました。
写真8
うれしそうにお散歩している姿想像しちゃいますね。

写真9
シャンプー前でも十分きれいな感じしちゃいますが、
洗い上がりはやっぱり違いますね。

エリーちゃんお疲れ様でした。

続きまして、トイプードルの太一君とプー助君です。

まずプー助君。
写真13

ちょっとシャイなプー助君。
緊張気味でしたが・・・。今日はシャンプーコースですよ。
写真14
ふんわり仕上がりました。

元気いっぱいの太一君。
写真12
テーブルに乗る前は元気だったのにテーブルでは緊張です。
太一君もシャンプーコースですよ。
写真11
ふんわり仕上がりました。

プー助君・太一君共にForest使用しました。

プー助君・太一君お疲れ様でした。

ココまでが昨日のワンコさんです。


今日はまず、お隣福島から。ペロガト前を通っていて一度来てみたかったとおっしゃっていただきました。
うれしいですね。ありがとうございます。
ポメラニアンのモコちゃんです
写真7
写真6
かわいい女の子です。
写真5
声をかけると首をかしげ。

写真4
トリミング終わってママを待ちます。
写真2
上からショットもかわいいですね。

写真1
ジッとドアの前にいるモコちゃんをじっと見る慈音店長。
なぜかとっても控えめ。店長よその子みたいです(笑)

モコちゃんにはOriental使用しました。

モコちゃんお疲れ様でした。

続きまして、シェルティーのグレイちゃんです

写真17
上品なお顔。シャイな女の子なので緊張のお耳

写真15
写真16
シャンプー終わるとスッキリですね。抜け毛も取れて身軽になったみたいです。

グレイちゃんにはForest使用しました。

グレイちゃんお疲れ様でした。


明日はお休みをいただいて結婚式に行ってまいります。
人のハッピーをたんまりと吸収してこようと思います(笑)
日曜日は午後より営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ラブリー。

またも若い子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)