こんにちは。

べたべたジメジメ・・・。
毎日暑そうなワンコたちがさっぱり涼しくなる姿は私も清々しく感じられます~\(^o^)/

さて今日のワンちゃんです。
まずはパピヨンの海ちゃん
海ちゃんカットもしたのですが・・・
カット前の写真を撮り忘れてしまいました・・・。
でカット後のすっきりした写真。
海ちゃんとっても元気なのですが、実はご高齢。
仕上がり写真はリードにつながっていないと撮れず・・・。
写真 1
写真 2
写真 3
でもとってもかわいいですね~。
海ちゃんお疲れ様でした。
海ちゃんには春夏の石鹸使用しました。

今日はお預かりでルイ君来てました~。
おやつの時間にしか撮れませんでしたが・・。
写真 1

写真 2 写真 3
おいしいおやつ楽しい時間でした~\(^o^)/

続いてプードルのチョコ君写真 4
写真 5
チョコ君もスッキリ。
モコモコに伸びて顔がもしゃもしゃ~
すっきりカットしました~。写真 1
写真 2

写真 3
写真 4 写真 5
可愛くできました~。
チョコ君お疲れ様でした。
チョコ君にはFloral使用しました。

続いてコッカーのピース君写真 1
写真 3
写真 2
元気印のピース君!
今日もハイテンション(笑)
なかなかうまく撮れません・・・。
とにかく元気~。
カットもスッキリ~!写真 4
写真 5

写真 1

写真 3

写真 2

今日はお耳のふちを少し残してカット。
止まらない彼の耳を撮るのは・・・無理でした・・・(笑)

今回もずっとご機嫌なピース君でした~。
ピース君お疲れ様でした。
ピース君にはCool使用しました。

スポンサーサイト

あっついあっつい。

相次ぐ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)