こんにちは。

本日珍しくキャンセルのワンちゃんが多数出まして・・・。
日曜だというのに穏やかに過ごしておりました。

そしてそしてうれしいお知らせ。
春夏限定わん香石鹸と同じブレンドのブラッシングウォーター入荷予定です^m^
ブラッシングウォーターもあったらいいのにな~というお客様もいたので
とっても嬉しいお知らせでした~。届くのが楽しみです^m^


では今日のワンちゃんです。

チワワのJ君ロッタちゃん
今日はJ君もカットします\(^o^)/
ロッタちゃんから。
写真 1
写真 2
いつもJ君からなのでなんとなくソワソワ。
今日もすっきりカットしましょう。
写真 3
写真 4
今日は外が蒸し暑いので、抜け毛もとってスッキリしたら快適そうです(^v^)
続いてJ君
ハイテンションです。
写真 5
写真 1
なかなか止まってくれないので・・・数うちゃ当たる方式
う~んなかなか難しかったですね・・・。
J君のカット。
写真 2
写真 3
スッキリしてロッタちゃんとおんなじになりました(笑)
ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。
ロッタちゃんにはForestJ君にはOriental使用しました。

続いてミックスのサム君
プードル×ダックスだそうです^m^
写真 1
写真 2
まさに!!ですね~。
黒い毛の子は写真が難しいです・・・。
どこにピントを合わせるかで毛の色が全く別物になってしまいます・・・。
より黒さ重視だとどこに目がある?鼻がある??状態です・・・(T_T)
今日はカットしますよー。
写真 3
写真 4
体もスッキリ顔も目が見えるように~。
写真 5
写真 1
写真 2
さっぱりしました。
仔犬ちゃんなのでブレブレですが、元気がよろしい!ということで(笑)
サム君お疲れ様でした。
サム君にはCool使用しました。

最後にしつこいですが、春夏限定ブラッシングウォーター入荷予定です!


スポンサーサイト

清。

明日は。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)