こんにちは。

先日研いだばかりのハサミを落としてしまい(>_<)
数日間本当にやっとの思いでカットしていたのですが・・・。
移動研ぎ師のおじいさんご来店\(^o^)/偶然!
ありがたや~!!
おじいさん私の救世主!!

では今日のワンちゃんです。
プードルのプー助君と太一君です。
まずはプー助君写真 1
写真 2

岩塩浴もしましょう。
写真 3
写真 4
写真 5
ゆっくり浸かって。今日はさむいので暖かそう~。
写真 1
写真 2
写真 3
カットもしてさっぱりしました。
続いて太一君写真 5
写真 4

写真 1
写真 2
太一君も岩塩浴~。
写真 3
カット後の太一君はうつむいていることが多いのですが
写真 4
写真 5
今日はしっかり上を向いてくれました~。
プー助君、太一君お疲れ様でした。
プー助君にはFloral、太一君にはForest使用しました。

続いてシュナウザーのレディちゃん写真 1

レディちゃんノビノビになっていました~。
スッキリします~。
写真 2
写真 3
岩塩浴も~。
元気が良すぎてお湯の中でもハイテンション(笑)
写真 4
写真 5
カット後もなかなかうまく写真が撮れませんで・・・(T_T)
写真 1
写真 2
可愛い顔をなんとかおさえました!!
レディちゃんお疲れ様でした。
レディちゃんにはOriental使用しました。

続いてミックスのマリンちゃん写真 3
写真 4

マリンちゃんもお顔が見えませんね。
すっきりカットします!
とてもお利口さんですね(^u^)
写真 5
写真 1
写真 3
写真 2
終始尾っぽプリプリのマリンちゃんでした~。
マリンちゃんお疲れ様でした。
マリンちゃんにはOriental使用しました。

スポンサーサイト

備えあれ。

来月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)