こんにちは。

昨日は急きょお休みをいただきましたが、午前中だけ
トリミングいたしました。
まずはそのワンちゃんから(^u^)

コッカーのレモンちゃん写真 1
写真 2
ご機嫌すぎるご来店(笑)
忙しなく店内をチェックすると、ママたちと変える準備(笑)

綺麗になってからとテーブルへ乗せられ・・・。
今回は前回よりスッキリします。
お散歩でグレーになった足の毛が、
写真 4
カット後にはとっても艶々なホワイトに~(^u^)
レモンちゃんママの作ってくださったリースで写真を。
写真 3
このタイプの写真実は助っ人がいないと撮れないので昨日はラッキーでした(^u^)

レモンちゃんお疲れ様でした。
レモンちゃんにはCool使用しました。

続いて今日のワンちゃん。
まずマルチーズのクラウ君写真 1
写真 2
クラウ君今日は夏に向けていつもよりだいぶ短くします。
岩塩浴も。
写真 4
写真 3
写真 5
気持ちよさそうです(^u^)
写真 1
カットしたらスッキリさっぱりして何だか身軽になったように見えますね(^u^)
写真 2
写真 3
写真 4
クラウ君いい顔くれますね~。
クラウ君お疲れ様でした。
クラウ君にはForest使用しました。

続いてミックス犬のメルちゃん写真 1
写真 2

メルちゃんも岩塩浴します。
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
岩塩浴も気持ちよさそうですね
メルちゃんもお散歩して楽しい色になっていましたが、
シャンプーしてキラキラ~。
写真 2
写真 3
顔もすっきり体も夏仕様。
写真 4
爽やかですね~。(^v^)

メルちゃんお疲れ様でした。
メルちゃんにはFloral使用しました。

続いてミックス犬のユズちゃん写真 5
写真 1

ユズちゃん入店までなかなかの時間がかかっていましたが・・・。
綺麗になって帰りましょうね~。
今日はすごく毛が抜けたユズちゃん。
さっぱりしました~。
写真 2
写真 3
写真ではわからないですね・・。
(ゆずちゃん、背景をちゃんとして写真を撮るも、終わりがうれし過ぎて写真が撮れませんでした・・・。)
ますます美人さんのユズちゃん(^u^)
帰りはすごい速さで帰ってしまいました・・・。(T_T)
ユズちゃんお疲れ様でした。
ユズちゃんにはFloral使用しました。

続いてペキニーズのミルクちゃん写真 4
写真 5
ミルクちゃんも今日はいつもよりさっぱりします!
ミルクちゃんとってもご機嫌ですね。
名前を呼んでもシッポブンブン!
目があってもシッポブンブン!!

ミルクちゃんカット後。写真 1

シッポは丸く。写真 3

写真 2
お尻もすっきり。

写真 4
写真 5
おしまいはちょっと疲れちゃいましたね^_^;
ミルクちゃんお疲れ様でした。
ミルクちゃんにはOriental使用しました。

スポンサーサイト

晴れ~。

ボケボケな私・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)