こんにちは。

最近初めましてのワンちゃんが多いペロガトです。
皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!!

今日のワンちゃんです。
プードルのハピ君写真 1
写真 2

暑くなってきたのでスッキリします!
緊張しているご様子ですね。
カットしたらさっぱりとしました~。写真 3
写真 4
写真 5
終わってもまだ慣れませんね・・。

少しずつなじんでいってくださいね。
ハピ君お疲れ様でした。
ハピ君にはCool使用しました。

続いてダックスのナッツ君とココちゃん
ナッツ君シャンプー前の写真忘れてしまいました・・・。
緊張していたナッツ君
私も慎重に緊張してしまい・・・。
写真 2
写真 3
写真 4
でも終わるころにはご機嫌で抱っこ抱っこでした。
つづいて写真 5
ココちゃん
写真 1
ココちゃんはずっとご機嫌で楽しそう~。
なかなか写真がうまく撮れませんでしたがなんとか・・・。
写真 2
ココちゃん楽しくシャンプーしました(笑)
ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。
ナッツ君にはFloralココちゃんにはOriental使用しました。

続いてプードルの親方君写真 4
写真 5

親方君お顔がわかりません・・・。
今日もすっきりします!!
カット後~。
写真 1
写真 2
写真 3
可愛いお顔見えました~。
怖がるでもなく静かな親方君。
お迎えが来たらとっても楽しそうに走り回っていました~。
元気な親方君の姿をみてワンちゃんらしさ感じてしまいました(^u^)

親方君お疲れ様でした。
親方君にはForest使用しました。

明日は午後から営業になります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

梅雨入り。

カーニバル・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)