こんにちは。

今日は父の日~。
ハッピーなお父さんが沢山の一日。
ペロガトはいつもとかわらずご機嫌でした~。

まずはプードルのティミー君
今日はまたまたご機嫌なスタイルにしますよ~。
写真 1
シャンプー前の写真。
カットしてスタイルも変わりました~。
写真 2
写真 3
写真 4
毛糸でアレンジ。
写真_convert_20130616225018

写真 3
後ろがさみしいので編んだ毛を数本後ろへ。
写真 1
写真 5
後ろもゴージャスになりました~。

ティミー君お疲れ様でした。
ティミー君にはCoolしようしました。
ティミー君のお家から頂きものです。
サンドウィッチ~。写真 4

何やら仕掛けがあると・・・。
一口食べてダメならやめた方がいいと・・・。
ドキドキしながら一口~。
・・・・・・・・。ウマ~。
すごく辛いのを想像していました・・・。
もしかしたら・・・時間がたっていたので辛さが落ち着いてしまったのか・・・?
とにかく美味でした!!
ご馳走様でした~。


続いてコーギーのバロン君写真 2
写真 1
写真 3

バロン君緊張しているご様子・・・。
でもとっても落ち着いていてお利口さんです。
写真 4
写真 5
写真 1
シャンプーして抜け毛もスッキリしました(^u^)
写真 2
お迎えまでは疲れたのかゆっくり休んでいました~(^v^)
バロン君お疲れ様でした。
バロン君にはOriental使用しました。

続いてパピヨンのカール君写真 3
写真 4
カール君沢山抜けそう~。
今日は少しカットします。
胸の毛もすっきりして~。写真 5
写真 1
写真 2

終わったら少し疲れてしまったのか、ぐっすり眠っていました。
カール君お疲れ様でした。
カール君にはCool使用しました。

続いてミックスのぽんちゃん写真 3
写真 4
ぽんちゃんいつも部分ケアでご来店いただいていました(^v^)
今日はシャンプーでご来店くださいました(^u^)

ぽんちゃんシャイなので少し緊張気味。
でもカットもしてとってもお利口さんに頑張りましたよ(^u^)写真 5
写真 1
写真 2
写真 3

お迎えまでお店にも慣れてもらいました。
写真 4
写真 5
が・・・途中で慈音の存在に気づいて大興奮・・・。
すこしずつ慣れていきましょうね^m^
ぽんちゃんお疲れ様でした。
ぽんちゃんにはOriental使用しました。
スポンサーサイト

ゆっくりじっくり。

幸せワンコ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)