こんにちは

ペロガト周辺にお住まいの方々皆さんに言われまくっている言葉。

「近くにできてよかった~。」

私の知る限り結構サロンはある気もしますし、
車を所有されている方がほとんどだと思うのでちょっと隣町ぐらいだったら
ワンちゃんネコちゃんの為なら気にせずに行かれるかと思っていました。

少し遠いと、時間をつぶすにも中途半端だったり・・・。

実際近くにあってもどこも予約がいっぱい。。。らしいです。


人間の子供よりもペットが多い時代です。外に出てこなくてもいっぱいいるんですね。わんにゃん。

私も一人で始めたので結局は一日にできるワンニャン限られてます。

それでも少しでも皆さんのお役に立てたらうれしいです。

さて、今日のワンちゃんです。
写真155

シュナウザーのひなちゃんです。
写真154

かわいいですね。とっても人懐っこいんですよ~。

ひなちゃんにはプードルの彼氏がいるんです。

今日は慈音店長(おっさん)で我慢してくださいね

ひなちゃんまつげ残してます。
写真170

長いです。

まつげひとつでもとってもキュートになりますね。

ひなちゃんスッキリカットです。

お顔のカットになるころは前回もでしたが、今回も夢の中~
写真156

ためしに手を離してみました
写真157
起きません。

それどころか・・・
写真158
写真159
ゆっくり下がる首(笑)

上と下の写真同じようでちょっと違う。首が下がってるんですよ~(笑)

がんばって終わるとかわいいでーす。
写真160
お耳こんなに大きいのに垂れない!そこがまたポイントですね。


終わったらママがくるまで遊びましょうね。
ご予約がないときにしかできないですから楽しんでいってね~。
写真162
写真165

でも、慈音店長追い詰められる。
来たときは店長のほうがイケイケだったのに。。。

遠くからジッと見てみたり。
写真163
私の足元にひなちゃんいます。
写真164
そして、ひなちゃんダッシュ。

開放的に遊ぶ若々しい女の子。
ついていけずにただただ逃げるおじさん。


店長がんばれ!!

写真168
こんなに「遊ぼ!」ていってくれてるのに、もはや籠だし

ひなちゃん気にせず楽しそう。
写真167
店にある本の表紙のネコと犬が気になって仕方ないそうで、見に行ってます。
腰引けてます。

写真166
テーブルの向こうから・・・・見てました!!
どこで見てるかわかりますか~?


ひなちゃんこりずにまたおじさん、慈音と遊んでね~。

お迎えは彼氏も来てくれて、ひなちゃん、はしゃいで帰って行きました~。
やはり、若い男子がいいそうです・・・。

ひなちゃんにはForest使用しました。

ひなちゃんおつかれさまでした。

またも若い子

ツボと再会

comment iconコメント ( 4 )

笑っちゃいました。

トリミング中に眠っちゃうんですね~。
前足でなんとか持ちこたえている姿が・・・あぁ~っ!

慈音店長が固まっているのもお耳が緊張で可笑しい。
ごめんなさい。でも可笑しいわぁ。

名前: sapone [Edit] 2012-08-28 15:58

笑ってやってください。

saponeさん。こんにちは。

寝ちゃう子かわいいですよね~。
・・・たしか・・・見習いスタッフコッカーちゃんもウトウトしてたことあるような・・・。
ブローが終わるとま~ったりしちゃうんですね~。
慈音店長はただいま訓練中です。出社拒否も少なくなりました。
でも今日は店長お手上げでした。今日のブログご覧ください。
そして強くなっていくのです。今更(笑)

名前: perrogato [Edit] 2012-08-28 16:55

わぁぁぁーーー!!!

うちの見習いもウトウトなんですね。
そういえば・・・飼い主もヘアサロンでシャンプーの時
落ちます。
似ちゃうんですね。。。

慈音店長、面白くて目が離せません(笑)

名前: sapone [Edit] 2012-08-28 20:50

おはようございます。

>saponeさん。
おはようございます。

私もおちるんです。

しかし、店長は緊張してパキッとしてますが・・・。
最近とっても彼が面白いです(笑)

名前: perrogato [Edit] 2012-08-30 10:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)