こんにちは。

六月も半分が過ぎようとしています・・。
本当にあっという間です。
時間に追われるように毎日が過ぎていく・・・なんだか悲しいような気もしますが・・。
忙しいのはいいことですね。
でも、いつか時間を気にすることのないそんなゆとりのある生活できたらいいですね。

さて今日のワンちゃんです。
シーズーのボス君ベルちゃんロン君

まずはロン君写真 1
写真 2

今回もみんなばっちり洗い甲斐のある感じですね~。
お散歩沢山しているんですね~。

ロン君すっきりしましょう~。
カット後~。
写真 5
写真 4
写真 3
さっぱりとして顔もばっちり見えますね~。
続いてボス君。写真 2
写真 1

ボス君も同じく・・・・。
待っている間に寝ていたのに起こされ・・・。
ごめんねボス君(-_-)

カット後。
写真 4
写真 5
写真 3
ボス君もいい顔です(^u^)
お顔ひとまわり小さくなりましたね~。
続いてベルちゃん写真 2
写真 1

ベルちゃんは待ちくたびれてすっかり横になっていました~(^u^)
起こしてしまってごめんね~(*_*)

ベルちゃんも・・・。
さっぱりしました!!
写真 5
写真 3
写真 4
カット後。
今回もやはり上目遣いのベルちゃん。
いつか少しでも慣れてくれますように・・・。

ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。
ボス君にはCool、ベルちゃんにはOriental、ロン君にはご持参のシャンプー使用しました。

続いてパピヨンの小次郎君写真 1
写真 2
小次郎君すごいボリュームですね~。
今日はカットしますよ~。
緊張~のご様子・・・。
カット後!!
写真 3
写真 4
写真 5
スッキリさっぱりしました。
耳が立ち上がるとグッと若返りますね~。
小次郎君お疲れ様でした。
小次郎君にはCool使用しました。

スポンサーサイト

幸せワンコ。

じめじめ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)