こんにちは。

今日の日中外は暑かったですね~。
ペロガト内はワンコ中心なのでエコではない快適さ。

朝出したハーブが暑さで?しょんぼりしていました(*_*)
水をやり室内にいれたら今は葉もパリッとしてイキイキしております!!

さて今日のワンちゃんです。

まずはフレンチブルドッグのぶんた君写真 1
写真 2
初めまして^m^
ぶんた君とってもフレンドリー。
元気いっぱいな男の子です!
お肌が弱いぶんた君。
Fブルドッグはお肌にトラブルを抱える子が多いですね・・・。
ぶんた君もパパとママが皮膚のトラブルと向き合い上手に付き合いつつ頑張っています。
写真 3
ぶんた君いい顔ですね。
写真 4
写真 5
写真 1
写真はあまりお好きじゃないのか・・・横顔ばかり。
スッキリして元気にお家に向かったぶんた君でした~。

ぶんた君お疲れ様でした。
ぶんた君にはプレーンの石鹸使用しました。

続いてダックスのもも君ななちゃん
お久しぶりですが、
今回はスッキリします~。
まずもも君写真 2
写真 3

ゴージャスなダックスの男の子ですが・・・。
カットしたらこんなにさっぱり!!
写真 4
写真 5 写真 2
写真 1
今日は暑かったのでとてもすっきりした様子で休んでいました~。

続いてななちゃん
・・・写真を見直して気づいたのです・・・。
ななちゃんのカット前の写真撮っていませんでした(=_=)
なんてことでしょう・・・。
カット後です。写真 4
写真 5
写真 1 写真 3 写真 2
スッキリしました・・・。

ななちゃんごめんなさい。
二人とも身軽になったようでご機嫌でした~。
とってもお利口さんに頑張りました。
もも君ななちゃんお疲れ様でした。
もも君にはOrientalななちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。

続いてダックスのルイ君。写真 1
写真 2
ルイ君いつものコースです♪
岩塩浴。写真 3
写真 4
写真 5
相変わらずすぐに寝るルイ君。気持ちよさそうですね。
かけ湯すると「フ~。」と深い息遣い。気持ちよさそうにしてくれています(^u^)

今日もすっきりカットして!写真 1
写真 3

いい顔パシャり~。
写真 4
体のカット写真を撮っていたら・・・。
ルイ君の視線の先。
写真 5
店長たたずんでおります。
ルイ君お疲れ様でした。
ルイ君にはFloral使用しました。

お客様とお話ししていて、
「いつものコースで~。」
といわれるとうれしく感じますね。
そんなお客様が増えています。
私を信頼してくださり「お任せで」と言ってくださる方も。
本当にありがたいです。
もうすぐオープンして一年たちます。
おかげさまで沢山のお客様にご来店いただいております。
正直一年でこれだけのお客様に恵まれるとは思ってもみませんでした。
本当に皆様ありがとうございます。
至らない点ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

どど~ん。

お祭り~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)